コメント総数:8679件
不足というよりも、美白のためにビタミンC飲んでます!
なんとなく、でも利用するようになると思います。
プラシーボ効果ですね
不要
ビタミン類です。
いろいろ。
マルチビタミン
てつざいてつざい
サプリに頼ると普段の食事に気をつけなくなると思ってやめた
塩分が不足がちなので、女王様のおしっこを頂いております。
ビタミン剤、B12だったか?飲んでました。
興味があって買うけど、続かない。
にんにく
効能書きがなんとなく胡散臭くて
年寄りは解ってないね。サプリは薬じゃないし、ビタミンだってサプリ。食品だったりする物もあるし、薬とだって飲めるのに頑固に拒む。まったく・・・・
たまにね。。
今は使用しないかな?
3食をしっかり取っていれば問題なし。
なんとなく
薬は心配です。。。自然が一番!
コメント総数:8679件
不足というよりも、美白のためにビタミンC飲んでます!
なんとなく、でも利用するようになると思います。
プラシーボ効果ですね
不要
ビタミン類です。
いろいろ。
マルチビタミン
てつざいてつざい
サプリに頼ると普段の食事に気をつけなくなると思ってやめた
塩分が不足がちなので、女王様のおしっこを頂いております。
ビタミン剤、B12だったか?飲んでました。
興味があって買うけど、続かない。
にんにく
効能書きがなんとなく胡散臭くて
年寄りは解ってないね。サプリは薬じゃないし、ビタミンだってサプリ。食品だったりする物もあるし、薬とだって飲めるのに頑固に拒む。まったく・・・・
たまにね。。
今は使用しないかな?
3食をしっかり取っていれば問題なし。
なんとなく
薬は心配です。。。自然が一番!