デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 11:47
飲んでいる Cさん / 女性 / 30代

不足というよりも、美白のためにビタミンC飲んでます!

2012/02/03 11:47
飲んでいない かごめさん / / ?代

なんとなく、でも利用するようになると思います。

2012/02/03 11:47
飲んでいない ?さん / / ?代

プラシーボ効果ですね

2012/02/03 11:47
飲んでいない ?さん / / ?代

不要

2012/02/03 11:47
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン類です。

2012/02/03 11:47
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

いろいろ。

2012/02/03 11:46
飲んでいる はせすとさん / / ?代

マルチビタミン

2012/02/03 11:46
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

てつざいてつざい

2012/02/03 11:46
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

サプリに頼ると普段の食事に気をつけなくなると思ってやめた

2012/02/03 11:46
飲んでいる 小原京二さん / 男性 / 40代

塩分が不足がちなので、女王様のおしっこを頂いております。

2012/02/03 11:46
過去に飲んでいた ぜんまいさん / 男性 / ?代

ビタミン剤、B12だったか?飲んでました。

2012/02/03 11:46
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

興味があって買うけど、続かない。

2012/02/03 11:46
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

にんにく

2012/02/03 11:45
飲んでいない マイケルさん / 男性 / 70代

効能書きがなんとなく胡散臭くて

2012/02/03 11:45
飲んでいる ?さん / / ?代

年寄りは解ってないね。サプリは薬じゃないし、ビタミンだってサプリ。食品だったりする物もあるし、薬とだって飲めるのに頑固に拒む。まったく・・・・

2012/02/03 11:45
飲んでいる 八神八竜さん / / ?代

たまにね。。

2012/02/03 11:45
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

今は使用しないかな?

2012/02/03 11:45
飲んでいない 頑固親父さん / 男性 / 50代

3食をしっかり取っていれば問題なし。

2012/02/03 11:45
飲んでいない イエガーさん / / ?代

なんとなく

2012/02/03 11:45
飲んでいない ?さん / / ?代

薬は心配です。。。自然が一番!