デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 11:31
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンC

2012/02/03 11:31
飲んでいる わんわんさん / / ?代

複数

2012/02/03 11:31
飲んでいない あきらさん / 男性 / 50代

飲んでない

2012/02/03 11:30
飲んでいる ?さん / / ?代

食べ物からのみでは摂れない、足らないのが現実。でもまああくまでも気休め。

2012/02/03 11:30
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリに頼らない

2012/02/03 11:30
飲んでいる しなちくさん / 男性 / 40代

現代の食品に不足しているビタミン・栄養摂取は必要だと思う。 ビニールハウスで作られる旬とは違う季節の野菜には、ちゃんとした栄養価があるのか不安です。 今は亜鉛を試しています。

2012/02/03 11:30
飲んでいる ママさんさん / 女性 / 40代

たまに

2012/02/03 11:30
飲んでいない bbさん / 男性 / ?代

効果が期待できない。

2012/02/03 11:30
飲んでいる めさん / 男性 / ?代

青汁 ビタミン類

2012/02/03 11:29
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今は飲まない

2012/02/03 11:29
飲んでいない としさん / / ?代

サプリはいや

2012/02/03 11:29
過去に飲んでいた ふうちゃんさん / 男性 / 30代

体質上の問題から利用をやめました。

2012/02/03 11:29
飲んでいる フク太郎さん / 男性 / 70代

食べ物から取れない物をサプリメントで補えば健康に良いですよ!

2012/02/03 11:29
飲んでいない タエピさん / 女性 / 30代

食事をバランスよく取りましょうね(*⌒▽⌒*)

2012/02/03 11:29
飲んでいる ?さん / / ?代

鉄分

2012/02/03 11:29
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでない

2012/02/03 11:28
飲んでいる D.M.さん / / ?代

飲んでいます。

2012/02/03 11:28
過去に飲んでいた ちぃさん / 女性 / ?代

喫煙していた頃はビタミンCを飲んでましたが、今はタバコを止めてビタミンCも飲まなくなってます。でも風邪気な時には飲みます。

2012/02/03 11:28
飲んでいる ?さん / / ?代

コンドロイチン

2012/02/03 11:28
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

妊娠中に葉酸と鉄分をとっていました。