コメント総数:8679件
飲まないなぁ
続きませんね。
サプリメントは体によくない。匿名希望は氏ね!
やっぱり食べ物からのほうがいいと聞いたので、飲まないです。
いろいろ飲んでみました
食べ物の栄養バランス重視です!
ブルーベリー?
脂肪と闘うサプリのみ
風邪を引きやすいのでマルチビタミンを
100均で買ってる
コラーゲン ヒアロルンサンなど
ちゃんと食事でとりましょう!
別にって感じ・・・。
過去には
ビタミン系
野菜とコラーゲン、2種類のサプリ飲んでます。 40過ぎたら、急に色んな箇所の衰えを感じ始めまして・・・(>_<)
飯を食う金が無いのに!
サプリメントは摂らないようにした。
不足しまくってるので色々と・・・効いてるので良しとしてる
コメント総数:8679件
飲まないなぁ
続きませんね。
サプリメントは体によくない。匿名希望は氏ね!
やっぱり食べ物からのほうがいいと聞いたので、飲まないです。
いろいろ飲んでみました
食べ物の栄養バランス重視です!
ブルーベリー?
脂肪と闘うサプリのみ
風邪を引きやすいのでマルチビタミンを
100均で買ってる
コラーゲン ヒアロルンサンなど
ちゃんと食事でとりましょう!
別にって感じ・・・。
過去には
ビタミン系
ちゃんと食事でとりましょう!
野菜とコラーゲン、2種類のサプリ飲んでます。 40過ぎたら、急に色んな箇所の衰えを感じ始めまして・・・(>_<)
飯を食う金が無いのに!
サプリメントは摂らないようにした。
不足しまくってるので色々と・・・効いてるので良しとしてる