デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 11:11
飲んでいる さいきさん / 女性 / 40代

自覚はなかったものの貧血で、治療が必要なほどだったので鉄を飲んでます。他、不足しがちと言われてるカルシウム(^^)

2012/02/03 11:11
飲んでいない ?さん / / ?代

体に悪いからやめた方が良いですよ

2012/02/03 11:11
飲んでいない ?さん / / ?代

こわい

2012/02/03 11:11
過去に飲んでいた kazu3sanさん / / ?代

若いころはビタミン、亜鉛、CoQ10など色々のんでいたが、効果が疑問なのとお金がかかり過ぎるので止めた。

2012/02/03 11:11
飲んでいない ?さん / / ?代

ない

2012/02/03 11:11
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

化学薬品を飲んでるみたいで嫌.

2012/02/03 11:11
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

あまり効果なかったので今は飲んでいませんが、過去にはいろいろ飲んでいました。

2012/02/03 11:11
飲んでいる ?さん / / ?代

コエンザイム

2012/02/03 11:11
飲んでいる ?さん / 女性 / 70代

ある程度、年をとると、老いてくるので 補う意味で飲んでいます。

2012/02/03 11:11
飲んでいる ?さん / / ?代

青汁

2012/02/03 11:10
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

食べ物だけでは、補えないと思うのでヒアルロン酸や色々なビタミンを飲んでいます。

2012/02/03 11:10
飲んでいる ?さん / / ?代

20年以上前から種々飲んでます。

2012/02/03 11:10
過去に飲んでいた ゆきさん / / ?代

今はない

2012/02/03 11:10
飲んでいる ?さん / / ?代

ローヤルゼリー、酵素、グルコサミン飲んでます。

2012/02/03 11:10
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリ高い

2012/02/03 11:10
飲んでいる こおろぎさん / 男性 / 50代

時々利用しています

2012/02/03 11:10
飲んでいない ひろじいさん / 男性 / 70代

飲んでない

2012/02/03 11:10
飲んでいる ?さん / / ?代

さぼると躊躇に影響がでます。。。

2012/02/03 11:09
飲んでいる ?さん / / ?代

ブルーベリー。視力が0.3から0.9に回復しました。

2012/02/03 11:09
飲んでいる ?さん / / ?代

・・・。