デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 11:09
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

総合ビタミン剤

2012/02/03 11:09
飲んでいる 見返りおやじさん / 男性 / 50代

気の持ちようかな

2012/02/03 11:09
飲んでいる かおりのははさん / / ?代

ビタミンC!!

2012/02/03 11:09
過去に飲んでいた ラベンダーさん / / ?代

またのみたいです

2012/02/03 11:09
飲んでいない おとらさんさん / 女性 / 70代

こんなんに、頼りたくない

2012/02/03 11:09
飲んでいる ノアおばさんさん / 女性 / ?代

パーフェク野菜〜だけ飲んでる

2012/02/03 11:08
飲んでいる ?さん / 女性 / 30代

マルチビタミン&ミネラルを飲んでます

2012/02/03 11:08
飲んでいる 保古のオバちゃんさん / 女性 / 80代

やずやの香酢

2012/02/03 11:08
飲んでいる ?さん / / ?代

よく口内炎が出来るのでビタミンB類。青魚あまり食べないのでEPA。

2012/02/03 11:08
飲んでいる ?さん / / ?代

医薬品ビタミンと皮膚科でビタミン&ハトムギエキス

2012/02/03 11:08
飲んでいない sekko033さん / 女性 / 60代

飲んだこと無い

2012/02/03 11:08
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

目が疲れやすいのでブルーベリーは飲んでますが

2012/02/03 11:08
飲んでいない swさん / / ?代

嫌いだもん

2012/02/03 11:08
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

飲まない主義でしたが最近ブルーベリーとグルコサミンを飲んでいます。

2012/02/03 11:08
飲んでいない ?さん / / ?代

・・・

2012/02/03 11:07
飲んでいる ?さん / / ?代

数種類のんでいます。ブルーベリーを長くのでいるためか、周りの同年代と比べると老眼の進行が遅いような感じがします。

2012/02/03 11:07
飲んでいる ?さん / / ?代

マルチビタミン

2012/02/03 11:07
飲んでいない msoさん / 男性 / 40代

飲んでいないです^^

2012/02/03 11:07
飲んでいない ?さん / / 40代

どうなんだろう?

2012/02/03 11:07
飲んでいる ゆんさん / / ?代

口内炎ができたらビタミンC。意外と直る