デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 11:07
飲んでいる ひまわり7さん / / ?代

ビタミン剤

2012/02/03 11:07
飲んでいる ?さん / / ?代

欠かしません

2012/02/03 11:06
飲んでいる ?さん / / ?代

薬じゃないから 足りないものを補うのであって 何が改善とかは期待しないよ

2012/02/03 11:06
飲んでいない ?さん / 男性 / 40代

以前は飲んでいたが最近は飲んでいない

2012/02/03 11:06
飲んでいる ?さん / 男性 / 30代

ビタミン。

2012/02/03 11:05
飲んでいない ?さん / / ?代

嫌いなので

2012/02/03 11:05
飲んでいない ?さん / 女性 / 50代

サプリメントって効き目あるかな?

2012/02/03 11:05
飲んでいない ?さん / 女性 / 30代

頑張って、なるべく食品から採ります!!

2012/02/03 11:05
飲んでいない ?さん / / ?代

薬でさえやっとの思いで飲んでいるので 余分なものは飲めません。

2012/02/03 11:05
飲んでいない junkoさん / / ?代

。。。

2012/02/03 11:05
飲んでいない ?さん / / ?代

うん

2012/02/03 11:04
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

ちょっと調子が悪いなと、思った時だけ・・・

2012/02/03 11:04
飲んでいる ?さん / 女性 / 30代

マルチビタミン

2012/02/03 11:04
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでない

2012/02/03 11:04
飲んでいない ?さん / 男性 / 50代

ビタミン等は飲んでもいいと思うけど、それ以外は信用が出来ない。

2012/02/03 11:04
過去に飲んでいた yomoさん / 男性 / 60代

3年程度飲んでいましたが効果が有るのか無いのか? 効果が感じられたサプリは無い。

2012/02/03 11:04
過去に飲んでいた ごーすけさん / 男性 / ?代

でも、効能がどうか極めて疑問。

2012/02/03 11:03
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

テキトーに

2012/02/03 11:03
飲んでいる ?さん / / ?代

みどりむし

2012/02/03 11:03
飲んでいる ?さん / / ?代

カルシウムとコラーゲン