コメント総数:8679件
風邪引いたときにビタミン剤を……。
しじみ
娘からのプレゼントです。
ルテインを飲んでいます。こういう普通の食事では摂りにくい栄養素を摂取するのにはサプリメントが有効だと思います。
食事で必要な分を摂取出来ていないので、その分飲んでいます。お陰で、体調が良い方に変わってきました。
別に必要はない
飲んでたけど・・ヨーグルトを毎日食べるようにしたらこっちのほうがずっと良くてびっくり。
気休めだろうがなんだろうが、グルコサミン
食品だけで必要分は補えないもの
飲まない
ブルーベリーと何かを飲まされている。
たまに
飲んでないですね・・・
飲んでたけど、素人判断の飲み合わせが危険と聞いてやめちゃいました
風邪薬などもそうだが、飲んでしまうと負けた気がするので、一番最後の砦と考えている。
野菜ジュースよりゴミが少ないので
最近は…。
マルチビタミン
L-システインを少々
飲んでません。
コメント総数:8679件
風邪引いたときにビタミン剤を……。
しじみ
娘からのプレゼントです。
ルテインを飲んでいます。こういう普通の食事では摂りにくい栄養素を摂取するのにはサプリメントが有効だと思います。
食事で必要な分を摂取出来ていないので、その分飲んでいます。お陰で、体調が良い方に変わってきました。
別に必要はない
飲んでたけど・・ヨーグルトを毎日食べるようにしたらこっちのほうがずっと良くてびっくり。
気休めだろうがなんだろうが、グルコサミン
食品だけで必要分は補えないもの
飲まない
ブルーベリーと何かを飲まされている。
たまに
飲んでないですね・・・
飲んでたけど、素人判断の飲み合わせが危険と聞いてやめちゃいました
風邪薬などもそうだが、飲んでしまうと負けた気がするので、一番最後の砦と考えている。
野菜ジュースよりゴミが少ないので
最近は…。
マルチビタミン
L-システインを少々
飲んでません。