デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:56
飲んでいない マックンさん / / ?代

そういうものに使う予算がない。

2012/02/03 10:56
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでる

2012/02/03 10:56
飲んでいる おぃちにのさん / / ?代

サプリとアプリの違いが分かりません。

2012/02/03 10:56
過去に飲んでいた ももんがくんさんさん / / ?代

昔、クロレラ、ビタミンEなど飲んでいた記憶があります。

2012/02/03 10:56
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

毎日、大量にのんでいます。

2012/02/03 10:56
過去に飲んでいた ぷりんさん / 女性 / ?代

お金だけ出て行って効果はわからないのよね。

2012/02/03 10:55
飲んでいない ?さん / 男性 / 70代

効果が期待出来そうも無いので飲んでいない。

2012/02/03 10:55
飲んでいない 伊豆山相模ノ神武蔵さん / / ?代

高そうで買えないし・・・効くのかな。

2012/02/03 10:55
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

口内炎ができると栄養剤を服用するけど、これもサプリ…?

2012/02/03 10:55
飲んでいない ポーの一族さん / 男性 / ?代

non

2012/02/03 10:55
飲んでいる 岬の爺さん / 男性 / 70代

色々試してみたが効いているのか.いないのか.自分は変化に気付かない.

2012/02/03 10:55
飲んでいる ?さん / / ?代

忙しい時の補助栄養食品として。

2012/02/03 10:55
飲んでいる ?さん / / ?代

補充したいから

2012/02/03 10:55
飲んでいない ?さん / / ?代

30年前の野菜と比べると今の野菜の栄養価は本当に貧弱。その分野菜ジュースで補っています。

2012/02/03 10:55
飲んでいる 友之伸さん / / 60代

健康のための自己防衛と思っている

2012/02/03 10:55
飲んでいる ?さん / / ?代

飲め

2012/02/03 10:54
飲んでいない ?さん / / ?代

モデルじゃねえし

2012/02/03 10:54
飲んでいない ?さん / / ?代

のんでいない

2012/02/03 10:54
飲んでいない 九条去私さん / 男性 / 20代

飲まない。

2012/02/03 10:54
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリは○mg配合!って書いてあっても吸収効率考えないと下から出るだけなんだよ。