コメント総数:8679件
リバウンドが怖くて
効き目がないのでもう飲んでいません。
疲れが取れない時に。
マルチで飲んでます。栄養はバランスが大事なので、偏ってしまっては良くないので。
どれが必要かわかりづらい。
ない
カルシウムを毎日飲んでいます(=^^=)
きみら騙されてる(笑)
ウコンをとっています
種類が豊富過ぎて何を飲めばいいのかが分かりません。
サプリライズ
あまり効果がなかった
2種類
何種類か飲んでます。
野菜、魚、肉をバランスよく、適量のワイン、清酒ともに摂取すれば、サプリメントなど不要。枝葉末節よりも根幹の食生活を工夫すべし。サプリは肉しか食べない欧米人に必要なもので、我々は気にする必要ない。
コンドロイチンなど
今は飲んでいません
ビタミンCくらいかな
サプリメントは、特定の成分を過剰に摂取する危険性があるので、やめました。栄養素は日々の食事で摂るように心がけています。
一時期DHCのサプリにはまって数種類飲んでいた。まぁそれなりに効果はあったように思うけど、きちんと食事をバランスよくとれば、必要のない物ということがわかった。ただし、貧血がひどい時は診察が面倒で鉄分サプリはとても助かった。
コメント総数:8679件
リバウンドが怖くて
効き目がないのでもう飲んでいません。
疲れが取れない時に。
マルチで飲んでます。栄養はバランスが大事なので、偏ってしまっては良くないので。
どれが必要かわかりづらい。
ない
カルシウムを毎日飲んでいます(=^^=)
きみら騙されてる(笑)
ウコンをとっています
種類が豊富過ぎて何を飲めばいいのかが分かりません。
サプリライズ
あまり効果がなかった
2種類
何種類か飲んでます。
野菜、魚、肉をバランスよく、適量のワイン、清酒ともに摂取すれば、サプリメントなど不要。枝葉末節よりも根幹の食生活を工夫すべし。サプリは肉しか食べない欧米人に必要なもので、我々は気にする必要ない。
コンドロイチンなど
今は飲んでいません
ビタミンCくらいかな
サプリメントは、特定の成分を過剰に摂取する危険性があるので、やめました。栄養素は日々の食事で摂るように心がけています。
一時期DHCのサプリにはまって数種類飲んでいた。まぁそれなりに効果はあったように思うけど、きちんと食事をバランスよくとれば、必要のない物ということがわかった。ただし、貧血がひどい時は診察が面倒で鉄分サプリはとても助かった。