デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:51
飲んでいない たかさんさん / 男性 / 60代

リバウンドが怖くて

2012/02/03 10:51
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 60代

効き目がないのでもう飲んでいません。

2012/02/03 10:51
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

疲れが取れない時に。

2012/02/03 10:50
飲んでいる かんたさん / / ?代

マルチで飲んでます。栄養はバランスが大事なので、偏ってしまっては良くないので。

2012/02/03 10:50
飲んでいる ?さん / / ?代

どれが必要かわかりづらい。

2012/02/03 10:50
飲んでいない ?さん / / ?代

ない

2012/02/03 10:50
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

カルシウムを毎日飲んでいます(=^^=)

2012/02/03 10:50
飲んでいない ?さん / / ?代

きみら騙されてる(笑)

2012/02/03 10:50
飲んでいる 83さん / 男性 / 60代

ウコンをとっています

2012/02/03 10:50
飲んでいない ?さん / / ?代

種類が豊富過ぎて何を飲めばいいのかが分かりません。

2012/02/03 10:49
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリライズ

2012/02/03 10:49
過去に飲んでいた ぐんさん / / ?代

あまり効果がなかった

2012/02/03 10:49
飲んでいる barbaraさん / / ?代

2種類

2012/02/03 10:49
飲んでいる ?さん / / ?代

何種類か飲んでます。

2012/02/03 10:49
飲んでいない Dottoreさん / 男性 / 50代

野菜、魚、肉をバランスよく、適量のワイン、清酒ともに摂取すれば、サプリメントなど不要。枝葉末節よりも根幹の食生活を工夫すべし。サプリは肉しか食べない欧米人に必要なもので、我々は気にする必要ない。

2012/02/03 10:49
飲んでいる ?さん / / ?代

コンドロイチンなど

2012/02/03 10:49
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 50代

今は飲んでいません

2012/02/03 10:49
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンCくらいかな

2012/02/03 10:49
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

サプリメントは、特定の成分を過剰に摂取する危険性があるので、やめました。栄養素は日々の食事で摂るように心がけています。

2012/02/03 10:48
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

一時期DHCのサプリにはまって数種類飲んでいた。まぁそれなりに効果はあったように思うけど、きちんと食事をバランスよくとれば、必要のない物ということがわかった。ただし、貧血がひどい時は診察が面倒で鉄分サプリはとても助かった。