デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:48
飲んでいない ?さん / / ?代

他のサプリを飲んでる

2012/02/03 10:48
飲んでいない 稲垣俊博さん / 男性 / ?代

基本的に食べ物から摂取できると思います。まず3食食べることから。

2012/02/03 10:48
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

鉄分は食事だけではなかなか摂れないので

2012/02/03 10:48
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

大量に買ったこともあるなぁ〜

2012/02/03 10:48
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

ビタミンを補給している。

2012/02/03 10:47
過去に飲んでいた きさん / / ?代

飲んだことあります!

2012/02/03 10:47
飲んでいる かめサンさん / 男性 / ?代

なんとなく

2012/02/03 10:47
飲んでいる ?さん / / ?代

女性に必要な要素のパック

2012/02/03 10:47
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

野菜飲料を飲んでいます

2012/02/03 10:46
飲んでいない akitsu236さん / / ?代

色々試したがあまり効果が無かった

2012/02/03 10:46
飲んでいない めっぉnさん / / ?代

たまに

2012/02/03 10:46
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今は飲んでません。

2012/02/03 10:46
飲んでいない ?さん / 男性 / 40代

必要性感じません

2012/02/03 10:46
飲んでいる ?さん / / ?代

前は有り得ないと思っていたけど・・・色々と不具合が出てきた

2012/02/03 10:46
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

果物が食べれないので野菜でビタミンを摂るようにはしていますがビタミンと鉄分のサプリメントを飲んでいます。

2012/02/03 10:46
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 30代

サプリは効果がわからないので、やめました。飲まなくなっても調子は変わりません…

2012/02/03 10:46
飲んでいない ?さん / / ?代

信用していない

2012/02/03 10:46
過去に飲んでいた mameさん / 女性 / 30代

思いだしたときに飲んでます

2012/02/03 10:46
飲んでいる くみこさん / 女性 / 30代

キューピーコーワiを。

2012/02/03 10:46
飲んでいない オジサンさん / / ?代

極地や無人島にいるわけではない。食生活の工夫で自然環境から取れる状況にありながら、薬に頼るのは怠慢である