コメント総数:8679件
秋ウコンにノコギリヤシエキス!
気休めかな?
黒玉ねぎ黒酢。。。
ブルーベリーとヒアルロン酸と黒酢を飲んでいます
以前、時期はばらばらだけど、ビタミンをとるために「チョコラBBピュア」を服用していたり、ダイエットのために、「アミノボディ」を服用したり、紀香さんがCMしている「アミノコラーゲン」を服用したりしたけど、すべて、やめた。
時々飲んでます。一時期、酷い貧血になったので。
めんどう
鉄分を。
野菜不足なので、青汁なんてどうかな・・・と思っています。
習慣的になりたくないから基本的には飲まない。
魚が好きじゃないのでDHAを摂取しています。
食べています
食べ物からとるようにしている。
食物繊維など。
効かないので。
以前は
あまり興味が無いので飲みません
飲んだほうがいいのかな
サプリ=栄養=身体、食事のみだれ=身体のみだれ=心のみだれ。取り切れない栄養を補給して、体感しています。
母親は色々飲んでいるけど
コメント総数:8679件
秋ウコンにノコギリヤシエキス!
気休めかな?
黒玉ねぎ黒酢。。。
ブルーベリーとヒアルロン酸と黒酢を飲んでいます
以前、時期はばらばらだけど、ビタミンをとるために「チョコラBBピュア」を服用していたり、ダイエットのために、「アミノボディ」を服用したり、紀香さんがCMしている「アミノコラーゲン」を服用したりしたけど、すべて、やめた。
時々飲んでます。一時期、酷い貧血になったので。
めんどう
鉄分を。
野菜不足なので、青汁なんてどうかな・・・と思っています。
習慣的になりたくないから基本的には飲まない。
魚が好きじゃないのでDHAを摂取しています。
食べています
食べ物からとるようにしている。
食物繊維など。
効かないので。
以前は
あまり興味が無いので飲みません
飲んだほうがいいのかな
サプリ=栄養=身体、食事のみだれ=身体のみだれ=心のみだれ。取り切れない栄養を補給して、体感しています。
母親は色々飲んでいるけど