コメント総数:8679件
お肌維持したいですからね★
薬に頼るのは良くないと思いながら…
2〜3年飲んでいましたが、実感がなかったので止めました。
「プラシーボ」だって効果があるのです。飲んでいるということだけで効果があってもおかしくはないデスネ。
本当に効果があるか分からないし、なんか怖いです。先入観ですけど・・・。
2,3種類
40代に入ったころから いろいろと やはり食べる量が限られてくるし 疲れをひこずるようになるんですよね!
効くかどうか分らないし、使用者のコメント・感想は当てにならない、個人差が有るから飲まない。
毎日朝晩亜鉛錠
興味がない。
食事から取るのが健康的で良いと思います
特には
野菜不足なんですが・・・
この飽食の時代に「不足している」なんてメーカーとメディアのでっちあげた幻想でしょう。
desu
本当に効果があるのかなぁ・・・疑問だし、頼りだすときりがなさそう。
常に20種類近く常飲。
厭きる
膝が痛い時にグルコサミン、コンドロイチンを妻にのまされた
サプリメントは「毒」にもなりますよー
コメント総数:8679件
お肌維持したいですからね★
薬に頼るのは良くないと思いながら…
2〜3年飲んでいましたが、実感がなかったので止めました。
「プラシーボ」だって効果があるのです。飲んでいるということだけで効果があってもおかしくはないデスネ。
本当に効果があるか分からないし、なんか怖いです。先入観ですけど・・・。
2,3種類
40代に入ったころから いろいろと やはり食べる量が限られてくるし 疲れをひこずるようになるんですよね!
効くかどうか分らないし、使用者のコメント・感想は当てにならない、個人差が有るから飲まない。
毎日朝晩亜鉛錠
興味がない。
食事から取るのが健康的で良いと思います
特には
野菜不足なんですが・・・
この飽食の時代に「不足している」なんてメーカーとメディアのでっちあげた幻想でしょう。
desu
本当に効果があるのかなぁ・・・疑問だし、頼りだすときりがなさそう。
常に20種類近く常飲。
厭きる
膝が痛い時にグルコサミン、コンドロイチンを妻にのまされた
サプリメントは「毒」にもなりますよー