デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:26
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

お肌維持したいですからね★

2012/02/03 10:26
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

薬に頼るのは良くないと思いながら…

2012/02/03 10:26
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 50代

2〜3年飲んでいましたが、実感がなかったので止めました。

2012/02/03 10:26
過去に飲んでいた ミカゲさん / / ?代

「プラシーボ」だって効果があるのです。飲んでいるということだけで効果があってもおかしくはないデスネ。

2012/02/03 10:26
飲んでいない ?さん / / ?代

本当に効果があるか分からないし、なんか怖いです。先入観ですけど・・・。

2012/02/03 10:26
飲んでいる たいさんさん / 男性 / 70代

2,3種類

2012/02/03 10:26
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

40代に入ったころから いろいろと   やはり食べる量が限られてくるし 疲れをひこずるようになるんですよね!

2012/02/03 10:25
飲んでいない ?さん / / ?代

効くかどうか分らないし、使用者のコメント・感想は当てにならない、個人差が有るから飲まない。

2012/02/03 10:25
飲んでいる とーさん / / ?代

毎日朝晩亜鉛錠

2012/02/03 10:25
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

興味がない。

2012/02/03 10:25
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

食事から取るのが健康的で良いと思います

2012/02/03 10:25
飲んでいない ?さん / / ?代

特には

2012/02/03 10:25
飲んでいない ?さん / / ?代

野菜不足なんですが・・・

2012/02/03 10:25
飲んでいない ?さん / / ?代

この飽食の時代に「不足している」なんてメーカーとメディアのでっちあげた幻想でしょう。

2012/02/03 10:24
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

desu

2012/02/03 10:24
飲んでいない ?さん / / ?代

本当に効果があるのかなぁ・・・疑問だし、頼りだすときりがなさそう。

2012/02/03 10:24
飲んでいる ?さん / / ?代

常に20種類近く常飲。

2012/02/03 10:24
飲んでいない ?さん / / ?代

厭きる

2012/02/03 10:24
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 40代

膝が痛い時にグルコサミン、コンドロイチンを妻にのまされた

2012/02/03 10:23
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

サプリメントは「毒」にもなりますよー