デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:23
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

過去に飲んでいた

2012/02/03 10:23
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

ビタミンを飲んでました。

2012/02/03 10:23
過去に飲んでいた ジュンさん / 男性 / 60代

個人差があると思いますが、わたしの場合1梱包(袋・箱)飲んでも変化はありませんでした。

2012/02/03 10:23
飲んでいる ?さん / / 40代

ビタミンEとコラーゲン

2012/02/03 10:23
飲んでいる ?さん / / ?代

時々飲んでます。

2012/02/03 10:23
飲んでいない ?さん / 男性 / 60代

たまに滋養ドリンクなら飲むけど

2012/02/03 10:23
飲んでいる ribonnさん / 女性 / ?代

のんでる

2012/02/03 10:23
飲んでいる ?さん / / ?代

vitamin

2012/02/03 10:23
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリには頼りたくない

2012/02/03 10:23
飲んでいる ?さん / / ?代

コラーゲンとかいろいろ

2012/02/03 10:23
飲んでいる 何でっかさん / / ?代

アミノバイタルを飲んでいる

2012/02/03 10:23
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

酵素

2012/02/03 10:22
飲んでいない ?さん / 女性 / 50代

サプリメントは信じられないし、その手の物に出来るだけ頼らずに・・・と思って。

2012/02/03 10:22
飲んでいる ?さん / / ?代

にんにく卵黄ですけど・・・

2012/02/03 10:22
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 50代

効き目が分からなくて...

2012/02/03 10:22
飲んでいる くろちゃんさん / 女性 / ?代

しょうがを飲んでいましたが、冷え性はよくなりましたが、胃のほうに負担がかかったみたい・・ 今は、コラーゲンです

2012/02/03 10:22
飲んでいない totoro2さん / 女性 / 60代

サプリメントは好きではないので。

2012/02/03 10:22
飲んでいない ?さん / 男性 / 60代

ブルーベリーのジャムは食べてますが。。。

2012/02/03 10:22
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

色々飲んでいます。

2012/02/03 10:22
飲んでいる reonさん / / ?代

ポリフェノール