コメント総数:8679件
過去に飲んでいた
ビタミンを飲んでました。
個人差があると思いますが、わたしの場合1梱包(袋・箱)飲んでも変化はありませんでした。
ビタミンEとコラーゲン
時々飲んでます。
たまに滋養ドリンクなら飲むけど
のんでる
vitamin
サプリには頼りたくない
コラーゲンとかいろいろ
アミノバイタルを飲んでいる
酵素
サプリメントは信じられないし、その手の物に出来るだけ頼らずに・・・と思って。
にんにく卵黄ですけど・・・
効き目が分からなくて...
しょうがを飲んでいましたが、冷え性はよくなりましたが、胃のほうに負担がかかったみたい・・ 今は、コラーゲンです
サプリメントは好きではないので。
ブルーベリーのジャムは食べてますが。。。
色々飲んでいます。
ポリフェノール
コメント総数:8679件
過去に飲んでいた
ビタミンを飲んでました。
個人差があると思いますが、わたしの場合1梱包(袋・箱)飲んでも変化はありませんでした。
ビタミンEとコラーゲン
時々飲んでます。
たまに滋養ドリンクなら飲むけど
のんでる
vitamin
サプリには頼りたくない
コラーゲンとかいろいろ
アミノバイタルを飲んでいる
酵素
サプリメントは信じられないし、その手の物に出来るだけ頼らずに・・・と思って。
にんにく卵黄ですけど・・・
効き目が分からなくて...
しょうがを飲んでいましたが、冷え性はよくなりましたが、胃のほうに負担がかかったみたい・・ 今は、コラーゲンです
サプリメントは好きではないので。
ブルーベリーのジャムは食べてますが。。。
色々飲んでいます。
ポリフェノール