コメント総数:8679件
ビタミンC!!
普通に食事してたら、少々不足な栄養素があっても病気になんかならない。昔の人こそそんな物はなくても元気ですよね。
ウコンね
みどりむし! 元気でますよ!!
たまにビタミンCを採っています。
ない。
葉酸。ベビー待ちなので。
飲んでどうなるの?
アミノサプリを飲んでます^^
むずむず脚症候群なので、鉄分を飲んでいます。
コスト的に難しい、安価なサプリは意味なさそうだし。
飲まないね
ブルーベリーのみです。
飲まない
胃酸で溶かされ、小腸で分解されるサプリメントなんてバカみたい!
飲んでない
飲みにくくて。
飲んでいます。
あるメーカー(有名)から無料のにんにくサプリメントを送ってもらってますので飲んでます。
コメント総数:8679件
ビタミンC!!
普通に食事してたら、少々不足な栄養素があっても病気になんかならない。昔の人こそそんな物はなくても元気ですよね。
ウコンね
みどりむし! 元気でますよ!!
たまにビタミンCを採っています。
ない。
ない。
葉酸。ベビー待ちなので。
飲んでどうなるの?
アミノサプリを飲んでます^^
むずむず脚症候群なので、鉄分を飲んでいます。
コスト的に難しい、安価なサプリは意味なさそうだし。
飲まないね
ブルーベリーのみです。
飲まない
胃酸で溶かされ、小腸で分解されるサプリメントなんてバカみたい!
飲んでない
飲みにくくて。
飲んでいます。
あるメーカー(有名)から無料のにんにくサプリメントを送ってもらってますので飲んでます。