デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:19
飲んでいる buruburuさん / 女性 / ?代

かなりの冷え性で、血行促進のためにVEを飲んでいます。

2012/02/03 10:19
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 60代

飲んでいない

2012/02/03 10:19
飲んでいる ?さん / / ?代

のんでる

2012/02/03 10:19
飲んでいる Delonさん / 男性 / ?代

何だか重要です...。

2012/02/03 10:19
飲んでいる 梅吉さん / / ?代

アンチエイジング〜

2012/02/03 10:18
飲んでいる sepiakaoruさん / 男性 / 70代

サプリメントにハマってしまっています。

2012/02/03 10:18
飲んでいる ?さん / / ?代

のんでる

2012/02/03 10:18
飲んでいない ?さん / / ?代

食事で頑張ってます

2012/02/03 10:18
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン、カルシウム、鉄分です。

2012/02/03 10:18
飲んでいる ?さん / 男性 / 70代

効果は?

2012/02/03 10:18
飲んでいない tenzoさん / / ?代

効き目なんてない!

2012/02/03 10:18
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

最近は全然・・・

2012/02/03 10:18
飲んでいる ひろさんさん / / ?代

結構たよりにしています

2012/02/03 10:18
飲んでいない ?さん / / ?代

効き目あるの????飲んでる人お金持ちですね

2012/02/03 10:18
飲んでいる ?さん / / ?代

プラシーボ効果ってバカにできないと思う。

2012/02/03 10:17
飲んでいない さあちゃんさん / 男性 / ?代

毎日の食事でガンバつています。

2012/02/03 10:17
飲んでいる ?さん / / ?代

たまに飲んだりします。

2012/02/03 10:17
飲んでいない ?さん / / ?代

なし

2012/02/03 10:17
飲んでいない okkomarinaさん / 女性 / 40代

自然のものでいいです・・・・

2012/02/03 10:17
飲んでいない ?さん / / ?代

怪しい