コメント総数:8679件
かなりの冷え性で、血行促進のためにVEを飲んでいます。
飲んでいない
のんでる
何だか重要です...。
アンチエイジング〜
サプリメントにハマってしまっています。
食事で頑張ってます
ビタミン、カルシウム、鉄分です。
効果は?
効き目なんてない!
最近は全然・・・
結構たよりにしています
効き目あるの????飲んでる人お金持ちですね
プラシーボ効果ってバカにできないと思う。
毎日の食事でガンバつています。
たまに飲んだりします。
なし
自然のものでいいです・・・・
怪しい
コメント総数:8679件
かなりの冷え性で、血行促進のためにVEを飲んでいます。
飲んでいない
のんでる
何だか重要です...。
アンチエイジング〜
サプリメントにハマってしまっています。
のんでる
食事で頑張ってます
ビタミン、カルシウム、鉄分です。
効果は?
効き目なんてない!
最近は全然・・・
結構たよりにしています
効き目あるの????飲んでる人お金持ちですね
プラシーボ効果ってバカにできないと思う。
毎日の食事でガンバつています。
たまに飲んだりします。
なし
自然のものでいいです・・・・
怪しい