デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:13
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

食事でカバーしている。

2012/02/03 10:13
飲んでいる にゃんさん / / ?代

アントシアニン系です。飲まないと目の疲れがとれません。

2012/02/03 10:13
飲んでいる クラゲさん / 男性 / 30代

B群

2012/02/03 10:12
飲んでいない datsuさん / 男性 / 60代

不要

2012/02/03 10:12
飲んでいない ?さん / / ?代

食品で満遍なく

2012/02/03 10:12
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 60代

サプリには頼らない健康

2012/02/03 10:12
飲んでいる ?さん / / ?代

健康のため

2012/02/03 10:12
飲んでいない ?さん / / ?代

飲まない。

2012/02/03 10:12
飲んでいない ?さん / / ?代

全然飲まない

2012/02/03 10:12
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

ドリンク剤も錠剤も飲めない

2012/02/03 10:12
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今も時々飲んだり,飲まなかったり・・・・。

2012/02/03 10:12
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

色々と

2012/02/03 10:12
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン

2012/02/03 10:12
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 70代

サプリメントなんて、聞くわけがない毎日の食事を気を付ければよい。高いだけ貧乏人には必要ない

2012/02/03 10:11
飲んでいない あさん / / ?代

毒にも薬にもならない

2012/02/03 10:11
飲んでいる ?さん / / ?代

アミノ酸です

2012/02/03 10:11
飲んでいる かめ星人さん / 女性 / ?代

黒酢です。

2012/02/03 10:10
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

必要ない

2012/02/03 10:10
飲んでいる ようはくさん / / ?代

お酒を飲む時だけ飲んでいる

2012/02/03 10:10
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

のんでいない