デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:10
飲んでいる ?さん / / ?代

おりご

2012/02/03 10:10
飲んでいない ?さん / 男性 / ?代

いらない

2012/02/03 10:10
飲んでいる ?さん / 男性 / 40代

みどりむし、ビタミンB群、カルシウム&マグネシウム&亜鉛、琉球黒酢もろみ、エビオス錠・・・ 独り暮らしで、食事だけでは確実に栄養が偏っていると思われる為。

2012/02/03 10:10
飲んでいない MWさん / 男性 / 70代

何でも好き嫌いナシにバランス良く摂取していれば飲む必要なし

2012/02/03 10:10
飲んでいる ?さん / / ?代

すっぽんさぷり飲んでるよ

2012/02/03 10:10
飲んでいる ?さん / 男性 / 80代

健康補助食品を月2万円以上飲んでいます。

2012/02/03 10:10
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでます♪

2012/02/03 10:10
飲んでいない kozさん / / ?代

のまない

2012/02/03 10:10
飲んでいない ?さん / / ?代

気休めにしかならない

2012/02/03 10:09
飲んでいる ?さん / / ?代

マルチビタミン飲んでる。

2012/02/03 10:09
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

たかいさぷりはのんでない

2012/02/03 10:09
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

めんどくさくなってしまって。

2012/02/03 10:09
飲んでいない ?さん / / ?代

気持ち悪くて口にしようという気も起きない。

2012/02/03 10:09
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

効果あるのか判らない

2012/02/03 10:09
飲んでいる ?さん / / 30代

物忘れが最近気になるのでDHAを飲み始めました。

2012/02/03 10:09
飲んでいない ?さん / / ?代

必要な栄養は出来るだけ食事で。

2012/02/03 10:08
飲んでいる ?さん / 男性 / 70代

サメの肝油、黒酢、キトサン、マルチビタミンこのおかげ?で元気です

2012/02/03 10:08
飲んでいる ?さん / / ?代

腓骨神経麻痺になり、回復促進のためにマルチビタミンとマルチミネラル、あとコンドロイチンとグルコサミンを。そんな高価なものではありませんが、効果は感じています。

2012/02/03 10:08
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

実感不足

2012/02/03 10:08
飲んでいる ?さん / / ?代

栄養は食事で摂るのが基本!