コメント総数:8679件
おりご
いらない
みどりむし、ビタミンB群、カルシウム&マグネシウム&亜鉛、琉球黒酢もろみ、エビオス錠・・・ 独り暮らしで、食事だけでは確実に栄養が偏っていると思われる為。
何でも好き嫌いナシにバランス良く摂取していれば飲む必要なし
すっぽんさぷり飲んでるよ
健康補助食品を月2万円以上飲んでいます。
飲んでます♪
のまない
気休めにしかならない
マルチビタミン飲んでる。
たかいさぷりはのんでない
めんどくさくなってしまって。
気持ち悪くて口にしようという気も起きない。
効果あるのか判らない
物忘れが最近気になるのでDHAを飲み始めました。
必要な栄養は出来るだけ食事で。
サメの肝油、黒酢、キトサン、マルチビタミンこのおかげ?で元気です
腓骨神経麻痺になり、回復促進のためにマルチビタミンとマルチミネラル、あとコンドロイチンとグルコサミンを。そんな高価なものではありませんが、効果は感じています。
実感不足
栄養は食事で摂るのが基本!
コメント総数:8679件
おりご
いらない
みどりむし、ビタミンB群、カルシウム&マグネシウム&亜鉛、琉球黒酢もろみ、エビオス錠・・・ 独り暮らしで、食事だけでは確実に栄養が偏っていると思われる為。
何でも好き嫌いナシにバランス良く摂取していれば飲む必要なし
すっぽんさぷり飲んでるよ
健康補助食品を月2万円以上飲んでいます。
飲んでます♪
のまない
気休めにしかならない
マルチビタミン飲んでる。
たかいさぷりはのんでない
めんどくさくなってしまって。
気持ち悪くて口にしようという気も起きない。
効果あるのか判らない
物忘れが最近気になるのでDHAを飲み始めました。
必要な栄養は出来るだけ食事で。
サメの肝油、黒酢、キトサン、マルチビタミンこのおかげ?で元気です
腓骨神経麻痺になり、回復促進のためにマルチビタミンとマルチミネラル、あとコンドロイチンとグルコサミンを。そんな高価なものではありませんが、効果は感じています。
実感不足
栄養は食事で摂るのが基本!