デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:02
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

3種類ほど

2012/02/03 10:02
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

あんまり・・・

2012/02/03 10:02
飲んでいる ちゃこちゃんさん / / ?代

マルチビタミン・ヘム鉄・マルチミネラルを飲んでいます。好き嫌いが激しく、食事から摂れないので。

2012/02/03 10:02
飲んでいない Dobon_Shobieenさん / 男性 / 50代

フジュウナシ

2012/02/03 10:02
飲んでいる ?さん / / ?代

みどりむし〜 いいみたいよ

2012/02/03 10:01
飲んでいる ?さん / / ?代

健康補助食品は効かないけど、サプリとくに海外のは成分も多くて、合ったのを飲むと効果実感する

2012/02/03 10:01
過去に飲んでいた ピカリンさん / / ?代

赤ちゃんいると自分に疎かになりますね・・・

2012/02/03 10:01
飲んでいない ?さん / / ?代

続かない・・・

2012/02/03 10:01
飲んでいる ?さん / / ?代

カルシウム・ビタミンB・ビタミンC

2012/02/03 10:01
飲んでいる chanさん / / ?代

沢山飲んでいる

2012/02/03 10:01
飲んでいない ?さん / / ?代

今のところ飲んでいない

2012/02/03 10:01
飲んでいる ?さん / / ?代

にんにく玉!効くよ!

2012/02/03 10:01
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

以前

2012/02/03 10:00
飲んでいる momokoさん / 女性 / 50代

もう10年くらい・・・

2012/02/03 10:00
飲んでいない matusigeさん / 男性 / 60代

食べ物をバランスよく食べれば、良いのです。

2012/02/03 10:00
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

気休め

2012/02/03 10:00
飲んでいる ?さん / / ?代

koragen

2012/02/03 10:00
飲んでいる ?さん / 男性 / 60代

飲んでるよ・でも薬だから肝臓に負担がかかるので、今流行の○○○サミン類は医者に相談すると薦める医者はいないね。

2012/02/03 10:00
飲んでいる ?さん / / ?代

美容と健康のために食後にカルシウムを3錠。 牛乳嫌いなものですから…

2012/02/03 10:00
飲んでいない bokeさん / / ?代

毎日おいしい物を食っているので必要なし・・・ 貧困層でないので・・・