デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 10:00
飲んでいる おばさん / / ?代

山盛り飲んでます。

2012/02/03 10:00
過去に飲んでいた Hoyさん / 男性 / ?代

効いた感じはありませんでした。

2012/02/03 10:00
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでます。

2012/02/03 10:00
飲んでいない @くぼちんさん / 男性 / 70代

無駄なことはしない。自然体。

2012/02/03 09:59
飲んでいる ?さん / 男性 / 70代

6種類も飲んでいる。

2012/02/03 09:59
飲んでいない ?さん / 男性 / 50代

試供品では効果わからず継続する費用バカにならないので飲んでません

2012/02/03 09:59
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 20代

病気の薬を服用していますので、止めています

2012/02/03 09:59
飲んでいる ?さん / / ?代

最近は効き目があるのか不満になってきた。

2012/02/03 09:59
飲んでいない ?さん / / ?代

元気な男になるサプリを試してみたい。

2012/02/03 09:59
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

ききめが分からない

2012/02/03 09:59
飲んでいない masayaさん / 男性 / 40代

一応頑張って食事で補っています。

2012/02/03 09:59
飲んでいる hiroさん / 男性 / 50代

サプリメントでしょ。酒じゃ無いのね。飲んでるよ、毎日欠かさず。げんきでるー。

2012/02/03 09:59
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

ヘム鉄とベリー

2012/02/03 09:59
飲んでいない ?さん / 男性 / 60代

野菜ジュースとか一日分のビタミンとかの缶入りジュースは不適には飲んではいます。

2012/02/03 09:59
飲んでいる ?さん / 男性 / 40代

うこん

2012/02/03 09:58
飲んでいない ?さん / / ?代

サプリメント買うお金で野菜を買う。

2012/02/03 09:58
飲んでいる ?さん / 女性 / 60代

大腸ガンを患ったことがあるので、ビオフェルミンとケフィアを。

2012/02/03 09:58
飲んでいる 家賃さん / 女性 / 40代

ビタミンA(ブルーベリー)など。目がゴロゴロするときに飲むと即効です。野菜嫌いだからでビタミンAが足りてないんですね。

2012/02/03 09:58
飲んでいる ?さん / / ?代

医者に「サプリは気休め」と言われたがサプリを止める気にはならないです。 ブルーベリーは飲みますね。

2012/02/03 09:58
飲んでいない まさこさん / 女性 / ?代

良いのでしょうか