コメント総数:8679件
山盛り飲んでます。
効いた感じはありませんでした。
飲んでます。
無駄なことはしない。自然体。
6種類も飲んでいる。
試供品では効果わからず継続する費用バカにならないので飲んでません
病気の薬を服用していますので、止めています
最近は効き目があるのか不満になってきた。
元気な男になるサプリを試してみたい。
ききめが分からない
一応頑張って食事で補っています。
サプリメントでしょ。酒じゃ無いのね。飲んでるよ、毎日欠かさず。げんきでるー。
ヘム鉄とベリー
野菜ジュースとか一日分のビタミンとかの缶入りジュースは不適には飲んではいます。
うこん
サプリメント買うお金で野菜を買う。
大腸ガンを患ったことがあるので、ビオフェルミンとケフィアを。
ビタミンA(ブルーベリー)など。目がゴロゴロするときに飲むと即効です。野菜嫌いだからでビタミンAが足りてないんですね。
医者に「サプリは気休め」と言われたがサプリを止める気にはならないです。 ブルーベリーは飲みますね。
良いのでしょうか
コメント総数:8679件
山盛り飲んでます。
効いた感じはありませんでした。
飲んでます。
無駄なことはしない。自然体。
6種類も飲んでいる。
試供品では効果わからず継続する費用バカにならないので飲んでません
病気の薬を服用していますので、止めています
最近は効き目があるのか不満になってきた。
元気な男になるサプリを試してみたい。
ききめが分からない
一応頑張って食事で補っています。
サプリメントでしょ。酒じゃ無いのね。飲んでるよ、毎日欠かさず。げんきでるー。
ヘム鉄とベリー
野菜ジュースとか一日分のビタミンとかの缶入りジュースは不適には飲んではいます。
うこん
サプリメント買うお金で野菜を買う。
大腸ガンを患ったことがあるので、ビオフェルミンとケフィアを。
ビタミンA(ブルーベリー)など。目がゴロゴロするときに飲むと即効です。野菜嫌いだからでビタミンAが足りてないんですね。
医者に「サプリは気休め」と言われたがサプリを止める気にはならないです。 ブルーベリーは飲みますね。
良いのでしょうか