デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:58
飲んでいない ?さん / / ?代

です

2012/02/03 09:58
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

葉酸飲んでる〜

2012/02/03 09:58
飲んでいる みどりさん / 女性 / 40代

調子悪いときにね。グルコサミンとコンドロイチン。

2012/02/03 09:58
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 40代

ビタミンEやCを飲んでいたけど高いし効果も良く分からないので続かない

2012/02/03 09:58
飲んでいない BPさん / 男性 / 40代

タダでもらえたら飲みますけど。

2012/02/03 09:58
飲んでいない K.ギイさん / / ?代

続かないし、できるだけ普通の食事から摂れるようにしたいと思っています。

2012/02/03 09:57
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンCとブルーベリー

2012/02/03 09:57
飲んでいる ?さん / 女性 / 60代

いろいろと・・・

2012/02/03 09:57
飲んでいる ぴこりんさん / 女性 / ?代

お金がかかるよ

2012/02/03 09:57
飲んでいる ピンピンころりさん / 男性 / ?代

いくつかの物を飲んでいます。今は昔と違って野菜の持つ力も弱くなっているし、様々な食品には人工添加物が含まれているので、それらのの補助・対抗策として。

2012/02/03 09:57
飲んでいる 白凛さん / / ?代

歳なのでカルシュウムを

2012/02/03 09:57
飲んでいない もんちさん / 女性 / ?代

サプリメントは飲んだ事がないです。

2012/02/03 09:57
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

続かない

2012/02/03 09:57
飲んでいる ?さん / / ?代

suusyurui

2012/02/03 09:56
飲んでいる ?さん / / ?代

とりあえずビタミンB群とCは、毎日・・・

2012/02/03 09:56
飲んでいる けろさん / 女性 / ?代

2種類

2012/02/03 09:56
飲んでいない みきさん / / ?代

続かないのが分かっている^^;;

2012/02/03 09:56
飲んでいる ?さん / 男性 / 60代

CQ10、青汁、ヘム鉄、オルニチン

2012/02/03 09:56
飲んでいる reddrgaonさん / 男性 / 50代

黄金シジミのオルニチンを飲んでます。

2012/02/03 09:55
飲んでいる ハリマオさん / 男性 / 60代

ブルーベリーを飲んでいる