コメント総数:8679件
です
葉酸飲んでる〜
調子悪いときにね。グルコサミンとコンドロイチン。
ビタミンEやCを飲んでいたけど高いし効果も良く分からないので続かない
タダでもらえたら飲みますけど。
続かないし、できるだけ普通の食事から摂れるようにしたいと思っています。
ビタミンCとブルーベリー
いろいろと・・・
お金がかかるよ
いくつかの物を飲んでいます。今は昔と違って野菜の持つ力も弱くなっているし、様々な食品には人工添加物が含まれているので、それらのの補助・対抗策として。
歳なのでカルシュウムを
サプリメントは飲んだ事がないです。
続かない
suusyurui
とりあえずビタミンB群とCは、毎日・・・
2種類
続かないのが分かっている^^;;
CQ10、青汁、ヘム鉄、オルニチン
黄金シジミのオルニチンを飲んでます。
ブルーベリーを飲んでいる
コメント総数:8679件
です
葉酸飲んでる〜
調子悪いときにね。グルコサミンとコンドロイチン。
ビタミンEやCを飲んでいたけど高いし効果も良く分からないので続かない
タダでもらえたら飲みますけど。
続かないし、できるだけ普通の食事から摂れるようにしたいと思っています。
ビタミンCとブルーベリー
いろいろと・・・
お金がかかるよ
いくつかの物を飲んでいます。今は昔と違って野菜の持つ力も弱くなっているし、様々な食品には人工添加物が含まれているので、それらのの補助・対抗策として。
歳なのでカルシュウムを
サプリメントは飲んだ事がないです。
続かない
suusyurui
とりあえずビタミンB群とCは、毎日・・・
2種類
続かないのが分かっている^^;;
CQ10、青汁、ヘム鉄、オルニチン
黄金シジミのオルニチンを飲んでます。
ブルーベリーを飲んでいる