デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:53
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 40代

なかなか続かないです。

2012/02/03 09:53
飲んでいる Mさん / 男性 / 40代

最近、目の疲れがひどいのでブルーベリーを飲んでいます。

2012/02/03 09:53
飲んでいない 加藤精子漏さん / / ?代

給料日前やボーナス前に限っていろいろな請求が来るもの。 クレジットカードで支払いができればいいな、と思ったことありませんか? 税金やNHK受信料、各種ネットショッピングの支払いの時、コンビニのレジ や銀行窓口で待たされたことはありませんか? Pay-easy(ペイジー)に対応した銀行が近くにない、忙しくて銀行に行く暇 がない! そんな時はありませんか?

2012/02/03 09:52
飲んでいない ?さん / / ?代

食事でとるようにしたいです。

2012/02/03 09:52
飲んでいる たぬきさん / 男性 / 80代

目によいというサプリメントを長年飲んでいますが効果ははっきりしません。

2012/02/03 09:52
飲んでいない ka-ri-さん / / ?代

飲みすぎはよくないと聞いた。医者に聞いてからの方が安心かも…

2012/02/03 09:52
飲んでいる クリフさん / 男性 / ?代

ビタミン、カルシウム等

2012/02/03 09:52
飲んでいる ?さん / 男性 / 40代

インチキが横行してるが本物は人生を支えてくれる。知識と見極めが必要

2012/02/03 09:52
飲んでいる 爽さん / 男性 / ?代

サプリ有毒になりそう

2012/02/03 09:52
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / ?代

あんまり効果なし

2012/02/03 09:51
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

以前は飲んでました。

2012/02/03 09:51
飲んでいない ?さん / / ?代

利用した事ないです。

2012/02/03 09:51
飲んでいる ななさん / 女性 / 40代

美容系、健康系いろいろ飲んでいます

2012/02/03 09:51
飲んでいる kuroneko936さん / 女性 / ?代

飲み始めると、やめられないような・・・

2012/02/03 09:51
飲んでいない テラスさん / 男性 / ?代

飲んだことがない

2012/02/03 09:51
飲んでいない ?さん / / ?代

何度か飲みましたが、合わないみたいです。

2012/02/03 09:51
飲んでいる 元気な後期高齢者さん / 男性 / 70代

疲れた時に栄養ドリンク

2012/02/03 09:51
飲んでいる ?さん / / ?代

なんとなく、続けています

2012/02/03 09:50
飲んでいる sasaさん / 女性 / 40代

ブルーベリー、ルテイン

2012/02/03 09:50
飲んでいない ?さん / / ?代

そんなブロイラーみたいな生き方は嫌です。