コメント総数:8679件
前は
なし。
システイン
コエンザイムQ10!
やっぱりご飯で補給しないと。。。と思って
食事で栄養を考えて取っているので、飲んでいない。
ビタミンC
サプリはどーも?
レスベラトロール
鉄
核酸
友人に勧められ、レスベラトロールを。
バランスの良い食事で事足りてる(と思う)
マルチビタミン、鉄分、イソフラボンを。食事で摂れるならそれが一番良いのですけれどね…
体によいとは思えない。
飲んでも『効いてる』実感がなく、だんだん面倒になってやめてしまった。
にんにくエキスを飲み始めてから毎朝目覚めが良くなりました。
食品から摂取するには限界があるので、コラーゲンとルテインを毎日欠かさず!
数種類飲んでます。
マルチサプリを飲んでます。
コメント総数:8679件
前は
なし。
システイン
コエンザイムQ10!
やっぱりご飯で補給しないと。。。と思って
食事で栄養を考えて取っているので、飲んでいない。
ビタミンC
サプリはどーも?
レスベラトロール
鉄
核酸
友人に勧められ、レスベラトロールを。
バランスの良い食事で事足りてる(と思う)
マルチビタミン、鉄分、イソフラボンを。食事で摂れるならそれが一番良いのですけれどね…
体によいとは思えない。
飲んでも『効いてる』実感がなく、だんだん面倒になってやめてしまった。
にんにくエキスを飲み始めてから毎朝目覚めが良くなりました。
食品から摂取するには限界があるので、コラーゲンとルテインを毎日欠かさず!
数種類飲んでます。
マルチサプリを飲んでます。