コメント総数:8679件
なし
ずいぶん以前に銀座一丁目の青汁カウンターに通って飲んでいた。
栄養バランスを考えて食事をすれば十分
飲んでいません
妊娠中の為、葉酸を!!
ハイ
鉄分
いろいろ。個人輸入
本当に効くの?・???
必要なものは食べ物で!
アサイーを飲んでいます
栄養は食事で足りていると思います高齢ですから。
読きません
三食きちんと食べてるから。
にんにく系
飲んでたけど、効果は不明
ない
ほぼ飲み忘れるので続かない。「過去に飲んでいた」と言うのもおこがましいほど。
飲んでいない
不足しているものが絶対あるから摂取したほうがいいような気はするものの、なんとなく避けてしまう。
コメント総数:8679件
なし
ずいぶん以前に銀座一丁目の青汁カウンターに通って飲んでいた。
栄養バランスを考えて食事をすれば十分
飲んでいません
妊娠中の為、葉酸を!!
ハイ
鉄分
いろいろ。個人輸入
本当に効くの?・???
必要なものは食べ物で!
アサイーを飲んでいます
栄養は食事で足りていると思います高齢ですから。
読きません
三食きちんと食べてるから。
にんにく系
飲んでたけど、効果は不明
ない
ほぼ飲み忘れるので続かない。「過去に飲んでいた」と言うのもおこがましいほど。
飲んでいない
不足しているものが絶対あるから摂取したほうがいいような気はするものの、なんとなく避けてしまう。