デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:44
飲んでいない はるぼさん / / ?代

なし

2012/02/03 09:44
過去に飲んでいた ちーさんさん / 男性 / 70代

ずいぶん以前に銀座一丁目の青汁カウンターに通って飲んでいた。

2012/02/03 09:44
飲んでいない ?さん / / ?代

栄養バランスを考えて食事をすれば十分

2012/02/03 09:44
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいません

2012/02/03 09:44
飲んでいる NORICK13さん / 女性 / 20代

妊娠中の為、葉酸を!!

2012/02/03 09:44
飲んでいない 夢見るトラ子さん / / ?代

ハイ

2012/02/03 09:43
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

鉄分

2012/02/03 09:43
飲んでいる ?さん / / ?代

いろいろ。個人輸入

2012/02/03 09:43
飲んでいない ?さん / / ?代

本当に効くの?・???

2012/02/03 09:43
飲んでいない ?さん / / ?代

必要なものは食べ物で!

2012/02/03 09:43
飲んでいる cubicさん / / ?代

アサイーを飲んでいます

2012/02/03 09:43
飲んでいない hukさん / 男性 / ?代

栄養は食事で足りていると思います高齢ですから。

2012/02/03 09:43
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

読きません

2012/02/03 09:43
飲んでいない バッファ君さん / 男性 / 50代

三食きちんと食べてるから。

2012/02/03 09:43
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / 50代

にんにく系

2012/02/03 09:43
過去に飲んでいた eiwapapさん / / ?代

飲んでたけど、効果は不明

2012/02/03 09:43
飲んでいない kkさん / / ?代

ない

2012/02/03 09:43
飲んでいない ?さん / 女性 / ?代

ほぼ飲み忘れるので続かない。「過去に飲んでいた」と言うのもおこがましいほど。

2012/02/03 09:43
飲んでいない ?さん / 男性 / 80代

飲んでいない

2012/02/03 09:43
飲んでいない ?さん / 男性 / 20代

不足しているものが絶対あるから摂取したほうがいいような気はするものの、なんとなく避けてしまう。