デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:42
過去に飲んでいた まぁーちゃんさん / / ?代

飲んでいたというより飲んだことがある・・です。

2012/02/03 09:42
飲んでいる ?さん / / ?代

肉体疲労時や、病気の時だけ

2012/02/03 09:42
飲んでいる mimiさん / / ?代

なんとなく安心なので。。

2012/02/03 09:42
飲んでいない ?さん / 女性 / 30代

サプリはきらい、固形物はのめない、

2012/02/03 09:42
飲んでいる amiさん / 女性 / 50代

関節が悪いので。

2012/02/03 09:42
飲んでいる くにちゃんさん / 男性 / ?代

ビタミンC,ウコン、ブルーベリー、ベーターグルカン、にんにくエキスを毎日服用しています。

2012/02/03 09:42
飲んでいない shinchanさん / / ?代

できれば食品から摂りたい。

2012/02/03 09:41
飲んでいる 頃南さん / 男性 / 50代

グルコサミンで関節好調です。

2012/02/03 09:41
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

キリがない

2012/02/03 09:41
飲んでいない ?さん / / ?代

血糖値が高いので飲めません

2012/02/03 09:41
飲んでいる ?さん / / ?代

たまに鉄分

2012/02/03 09:41
飲んでいない mutyumiさん / 女性 / ?代

あまり必要と思いません。

2012/02/03 09:41
飲んでいる ?さん / / ?代

酒飲みなのでウコンを

2012/02/03 09:40
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

マルチミネラル&マルチビタミンを少しだけ

2012/02/03 09:40
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

食が細いので。マルチビタミン+ミネラル 

2012/02/03 09:40
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

効果が分らなかったので、今は飲んでない

2012/02/03 09:40
飲んでいない フンガーさん / / ?代

頼らない

2012/02/03 09:40
飲んでいない ?さん / / ?代

バランスの取れた食をきっちりとっていればサプリはいらないとおもいますがね。

2012/02/03 09:40
飲んでいない ?さん / / ?代

?

2012/02/03 09:40
飲んでいる まるこさん / 女性 / 20代

葉酸・マカ 妊娠希望なので、妊婦に必要な葉酸と、冷え症に効くマカを飲んでいます。 効果はよくわかんないけど…