デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:38
飲んでいる 黒うさぎさん / / ?代

ビタミンB

2012/02/03 09:38
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでない

2012/02/03 09:38
飲んでいない ?さん / / ?代

効果があるか無いかも不明瞭で不自然な飲食物を口にする気にはならないです。

2012/02/03 09:38
飲んでいる ?さん / 女性 / 60代

効いているのかな

2012/02/03 09:38
飲んでいない ?さん / / ?代

ないです

2012/02/03 09:38
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

チョコラbb

2012/02/03 09:38
飲んでいない あずきさん / / ?代

ないです

2012/02/03 09:37
飲んでいない MIYAさん / / ?代

特になし

2012/02/03 09:37
飲んでいる ケイトさん / 女性 / ?代

家族がにんにく嫌いでにんにく卵黄を摂取してますが・・・これってサプリ?

2012/02/03 09:37
飲んでいる ?さん / 女性 / 30代

ノニと秋ウコン

2012/02/03 09:37
飲んでいる ?さん / / ?代

気休めかな?

2012/02/03 09:37
飲んでいる ?さん / / ?代

何種類も飲んでる…

2012/02/03 09:37
飲んでいない ?さん / / ?代

効果が無いならまだしも害になると嫌だからサプリメントの類は一切飲まない。  薬だって何年も経ってから副作用で騒いでいるし。

2012/02/03 09:37
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

体脂肪が気になるから

2012/02/03 09:37
飲んでいない ?さん / 男性 / 50代

利きそうにない

2012/02/03 09:37
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

はい

2012/02/03 09:37
飲んでいない kurikeさん / / ?代

サプリメントより栄養は食べて補給することだと考えます。この世にある食べ物の多くは、薬に値するのです。だからなんでも食べるようにと言われているんですよ。

2012/02/03 09:37
飲んでいない ?さん / 女性 / 20代

結局、自己判断でサプリメントを摂取してるから、結果的にほとんどの人の体が偏ったバランスになっている。グルコサミンだけ飲んでいれば心配ないだなんて誰が決めた?飲むなら全種類のサプリメントを飲むべき。

2012/02/03 09:37
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 30代

鉄タブ

2012/02/03 09:36
過去に飲んでいた Chokuさん / / ?代

ビタミンC