デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:36
飲んでいる gokuhazeさん / 男性 / 50代

病気によっては、よくないサプリメントもあるので注意が必要

2012/02/03 09:36
過去に飲んでいた 満天紅さん / 男性 / 60代

海外出張の時は田舎へ行ったこともあり、サプリメントを飲んでいたこともあったが、国内では飲んでいませんでした。

2012/02/03 09:36
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

ビタミンB群だけは、サプリを採らないと、即、口角炎になるので、毎日飲んでいます。毎日飲んでも一月200円ほどなので、助かります。^^

2012/02/03 09:36
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいた時期もあったが効き目がわからないから。

2012/02/03 09:36
飲んでいる ?さん / / ?代

いろいろ飲んでいますよ。

2012/02/03 09:36
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

今は処方されたビタミンのみ

2012/02/03 09:35
飲んでいる ?さん / / ?代

ブルーベリーのサプリメントを飲んでいます。最近、目がしょぼついているので。

2012/02/03 09:35
飲んでいない アムロッチーさん / / ?代

医者曰く・・・何の根拠も無い!

2012/02/03 09:35
飲んでいる ゆうきちゃんさん / / ?代

旦那が好きでそれに引きつられ・・・。

2012/02/03 09:35
飲んでいる KHさん / 女性 / 60代

いろいろと

2012/02/03 09:34
過去に飲んでいた しゃいさん / 男性 / 40代

腎臓に負担なので薬いっさいやめました。

2012/02/03 09:34
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 40代

飲んだ方がいいのだろうけど、つい忘れてしまいます

2012/02/03 09:34
飲んでいる Hさん / / ?代

サプリは手軽に摂取出来るから野菜不足とか…

2012/02/03 09:34
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

買い置きがなくなっていらい、飲んでないです

2012/02/03 09:34
飲んでいる かかろとさん / 男性 / ?代

たまに

2012/02/03 09:34
飲んでいる ?さん / / ?代

とりあえず飲んじゃいます。食事から摂るのが基本は解っているんですけどね。

2012/02/03 09:34
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでるけど、効き目あるのかな?

2012/02/03 09:34
飲んでいない 見込んだよさん / 女性 / 40代

ときどきドリンクを飲んでいるけど…これってサプリ?

2012/02/03 09:34
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでます

2012/02/03 09:34
飲んでいる まいこさん / / ?代

飲み忘れないようにこころがけて飲んでます。