デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:33
飲んでいる ぽこぽこさん / / ?代

通常の食事で補えていないかもしれない栄養素をサプリで補っています

2012/02/03 09:33
飲んでいる ?さん / / ?代

昔に比べて食物の栄養素が薄くなってきているので、絶対とるべき! 飲んでなかった時と明らかに見た目から肌から髪から全てが若返った^^v

2012/02/03 09:33
飲んでいる ?さん / / ?代

プラセンタ

2012/02/03 09:33
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

鉄分、ビタミン

2012/02/03 09:33
飲んでいない ?さん / / ?代

栄養過多のため。

2012/02/03 09:33
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

摂っています。手っ取り早いから。

2012/02/03 09:33
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいない

2012/02/03 09:33
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン+とカルシウム・・欠かさず

2012/02/03 09:33
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

持続して飲んでいるものはない。

2012/02/03 09:33
飲んでいる ?さん / / ?代

色々飲んでますよ。効いてるかどうかはわかりませんが。

2012/02/03 09:32
飲んでいる ブランクさん / / ?代

飲む種類が増える一方でーす

2012/02/03 09:32
飲んでいる たけじぃさん / 男性 / 70代

ふそくだらけだもんな

2012/02/03 09:32
飲んでいない ?さん / / ?代

添加物が心配なのでやめた

2012/02/03 09:32
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

飲んでます。一粒でいろいろ摂取できるのが欲しいです。

2012/02/03 09:32
飲んでいない キッチさん / 男性 / ?代

以前は飲んでいたが、効果を感じない

2012/02/03 09:32
飲んでいない ?さん / / ?代

一日30品目を目標にした食事しているため、サプリメントはあてにしない。

2012/02/03 09:32
飲んでいる こんちゃんさん / / ?代

時々。

2012/02/03 09:32
過去に飲んでいた みゃーたんさん / 女性 / 40代

しばらく飲んでいたけど、効果が得られなかったから…

2012/02/03 09:32
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

10年以上飲んでます。ちゃんと結果がでました。病気知らずです。

2012/02/03 09:32
飲んでいない ?さん / / ?代

飲まない