デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:30
飲んでいる ?さん / / ?代

はい

2012/02/03 09:30
飲んでいない ?さん / 女性 / 30代

年寄りを騙す為の商材

2012/02/03 09:30
飲んでいる ?さん / / ?代

リホビタンD

2012/02/03 09:29
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

たまにですが飲んでたりします。長続きしない。

2012/02/03 09:29
飲んでいない ?さん / / ?代

マルチビタミンを飲もうかと思っています。

2012/02/03 09:29
飲んでいる nashufuさん / 女性 / 50代

さすがにこの年になるとなんか試したくなっていろいろ

2012/02/03 09:29
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでないです。

2012/02/03 09:29
飲んでいない ?さん / / ?代

アホを騙してそう。

2012/02/03 09:29
飲んでいない ?さん / / ?代

美味しくないから食物で。

2012/02/03 09:29
飲んでいない ?さん / / ?代

効果がないって証明されたしね。

2012/02/03 09:28
飲んでいる ?さん / / ?代

2012/02/03 09:28
飲んでいる yuyuyuさん / 男性 / ?代

にんにく卵黄

2012/02/03 09:28
飲んでいる kazさん / 男性 / 40代

摂っております。100円ショップで入手している亜鉛・マカ・プロポリスを目下定番サプリメントとして摂取してます。あとアリナミンかキューピーコーワゴールドも…。

2012/02/03 09:28
飲んでいない ?さん / 男性 / 50代

ほんとうに吸収されるかどうかギモン。

2012/02/03 09:28
飲んでいない シャカラさん / 男性 / 30代

サプリメントは利用してない

2012/02/03 09:28
飲んでいない ?さん / / ?代

今のところは

2012/02/03 09:28
過去に飲んでいた たまPさん / 女性 / 50代

2012/02/03 09:28
飲んでいない のぶさん / 男性 / 50代

効果なさそうだし・・・

2012/02/03 09:28
飲んでいない ?さん / 男性 / 30代

オロナミンCとかなら飲むけど

2012/02/03 09:28
飲んでいない ?さん / / ?代

私もサプリは嫌いです