コメント総数:8679件
はい
年寄りを騙す為の商材
リホビタンD
たまにですが飲んでたりします。長続きしない。
マルチビタミンを飲もうかと思っています。
さすがにこの年になるとなんか試したくなっていろいろ
飲んでないです。
アホを騙してそう。
美味しくないから食物で。
効果がないって証明されたしね。
酢
にんにく卵黄
摂っております。100円ショップで入手している亜鉛・マカ・プロポリスを目下定番サプリメントとして摂取してます。あとアリナミンかキューピーコーワゴールドも…。
ほんとうに吸収されるかどうかギモン。
サプリメントは利用してない
今のところは
昔
効果なさそうだし・・・
オロナミンCとかなら飲むけど
私もサプリは嫌いです
コメント総数:8679件
はい
年寄りを騙す為の商材
リホビタンD
たまにですが飲んでたりします。長続きしない。
マルチビタミンを飲もうかと思っています。
さすがにこの年になるとなんか試したくなっていろいろ
飲んでないです。
アホを騙してそう。
美味しくないから食物で。
効果がないって証明されたしね。
酢
にんにく卵黄
摂っております。100円ショップで入手している亜鉛・マカ・プロポリスを目下定番サプリメントとして摂取してます。あとアリナミンかキューピーコーワゴールドも…。
ほんとうに吸収されるかどうかギモン。
サプリメントは利用してない
今のところは
昔
効果なさそうだし・・・
オロナミンCとかなら飲むけど
私もサプリは嫌いです