コメント総数:8679件
一度蕁麻疹がでてから・・・ 飲んでません! キリがないしね〜
普段の食生活で充分。
みなさん石油飲んで身体の具合良くなりますか?騙されているだけですよ!!
葉酸と鉄を飲んでます。
セサミのサプリメント飲んでいましたが今はセサミとすりつぶして食べています。サプリよりその方が良いと思います。
効いてるのか半信半疑だが・・・
あまり、効果がない
サプリは意味がない!! 薬科の友人が言ってました( ´ノω`)コッソリ
食物でとりたい
何がいいんだか・・・。
しかしなかなか体に合うものがなくて、いつもおなかをこわすのです・・・。
おっさん
しばらく飲んでたら健康診断で肝機能にB判定がついたので止めた。成分が凝縮されたものを常用すると私の肝臓は処理能力オーバーするらしい
サプリメントは嫌い
あるよ
ビタミンCのサプリのんでました
ハードな日々、疲れるので、ビタミン系を飲んでいます。
食品から摂って歯でしっかり噛む。健康の元
健康第一
やっぱり飲みはじめると続けちゃう。
コメント総数:8679件
一度蕁麻疹がでてから・・・ 飲んでません! キリがないしね〜
普段の食生活で充分。
みなさん石油飲んで身体の具合良くなりますか?騙されているだけですよ!!
葉酸と鉄を飲んでます。
セサミのサプリメント飲んでいましたが今はセサミとすりつぶして食べています。サプリよりその方が良いと思います。
効いてるのか半信半疑だが・・・
あまり、効果がない
サプリは意味がない!! 薬科の友人が言ってました( ´ノω`)コッソリ
食物でとりたい
何がいいんだか・・・。
しかしなかなか体に合うものがなくて、いつもおなかをこわすのです・・・。
おっさん
しばらく飲んでたら健康診断で肝機能にB判定がついたので止めた。成分が凝縮されたものを常用すると私の肝臓は処理能力オーバーするらしい
サプリメントは嫌い
あるよ
ビタミンCのサプリのんでました
ハードな日々、疲れるので、ビタミン系を飲んでいます。
食品から摂って歯でしっかり噛む。健康の元
健康第一
やっぱり飲みはじめると続けちゃう。