デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:26
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

長い間飲んでましたが、飲んでも飲まなくても体調に変化がなくやめました。

2012/02/03 09:26
飲んでいる ?さん / 男性 / 60代

老化現象が始まると何かに効くと思い飲んでいる。

2012/02/03 09:26
飲んでいない たかぼさん / / ?代

酒飲みなのでウコンだけは飲んでます。

2012/02/03 09:25
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン

2012/02/03 09:25
飲んでいない ?さん / 男性 / 40代

あんな物は絶対飲まない。くだらない。騙されるな。

2012/02/03 09:25
過去に飲んでいた ヒロさん / 男性 / 40代

逆に健康を害したので辞めました・・・。

2012/02/03 09:25
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 30代

鉄分飲んでた時期がありました・・・

2012/02/03 09:25
飲んでいない さくらさん / / ?代

必要ない

2012/02/03 09:25
飲んでいない merukoさん / / ?代

食事でとるよう努力中

2012/02/03 09:24
飲んでいない サルさん / 女性 / ?代

飲むことはない

2012/02/03 09:24
過去に飲んでいた ちーちゃんさん / 女性 / ?代

野菜不足で。

2012/02/03 09:24
飲んでいない skydogさん / 男性 / ?代

そういうものは信用出来ない。

2012/02/03 09:24
飲んでいない ?さん / 男性 / 50代

昔ハイシーとか飲んでた。

2012/02/03 09:24
飲んでいる ?さん / / ?代

確実に野菜不足だから万能食品と言われてるクロレラ&スピルリナを飲んでます、家計の負担にならない程度に。

2012/02/03 09:24
飲んでいない naoさん / 女性 / ?代

肌の調子をととのえたり、疲れをとってくれるタイプは飲んだことあります。

2012/02/03 09:24
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / 40代

飛蚊症が出始めた時に飲んだらある程度の効き目があった

2012/02/03 09:24
過去に飲んでいた センレイ会さん / 男性 / 50代

特に無いです。

2012/02/03 09:23
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

サプリメントと言えるかどうかは分かりませんが、黒酢錠剤、ウコンは飲んでいますね。けど、あまり効果は感じませんが気休めにはなりますね。

2012/02/03 09:23
飲んでいる hsさん / 男性 / 70代

飲んでます。

2012/02/03 09:23
飲んでいる ?さん / 女性 / ?代

飲んでいるときもあるけど飲まないときもあります。