コメント総数:8679件
夜のお供は飲用
何がたりなくて 何を補えばいいのか 判らないので・・飲んでいません。
続かないのでやめました。
コンドロイチン、コラーゲン、セサミン、ヒアルロンサン、その他いっぱい。
ビタミン系
いません
たまに
数種類必ず飲んでます。
興味はあるが調べるのがめんどいバランス良く食してるから必要と思はない
にんにく系
マルチビタミン&マルチミネラルとルテインを飲んでいます。
まいにっちょん
不足がいっぱい(^^;)
面倒になって続かない
飲んでいる。
飲む
やっぱり食べるに限る。
いろいろ飲んでいる。
はい
サプリメントは飲む気がしなーい。
コメント総数:8679件
夜のお供は飲用
何がたりなくて 何を補えばいいのか 判らないので・・飲んでいません。
続かないのでやめました。
コンドロイチン、コラーゲン、セサミン、ヒアルロンサン、その他いっぱい。
ビタミン系
いません
たまに
数種類必ず飲んでます。
興味はあるが調べるのがめんどいバランス良く食してるから必要と思はない
にんにく系
マルチビタミン&マルチミネラルとルテインを飲んでいます。
まいにっちょん
不足がいっぱい(^^;)
面倒になって続かない
飲んでいる。
飲む
やっぱり食べるに限る。
いろいろ飲んでいる。
はい
サプリメントは飲む気がしなーい。