デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:21
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

食物からとりましょう

2012/02/03 09:21
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン&うこん

2012/02/03 09:21
過去に飲んでいた ハルルンさん / 女性 / 60代

疲れた時とかは飲みますが

2012/02/03 09:21
飲んでいる 匿名さん / 男性 / 50代

グルコサミンとコンドロイチン、膝の痛みが減ります。

2012/02/03 09:21
飲んでいる ちょんさん / 女性 / 30代

コラーゲンを

2012/02/03 09:21
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいない

2012/02/03 09:21
飲んでいる ゼロサンディさん / / ?代

少し!

2012/02/03 09:21
飲んでいる ?さん / 男性 / 50代

マラソンをするのでアミノ酸

2012/02/03 09:20
飲んでいない ?さん / / ?代

ない

2012/02/03 09:20
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミン剤を

2012/02/03 09:20
飲んでいる 匿名さん / / ?代

シジミのサプリメント飲んでる

2012/02/03 09:20
飲んでいる 江古田村さん / 男性 / 60代

効果期待して飲んでます

2012/02/03 09:20
過去に飲んでいた ?さん / 女性 / ?代

妊娠中のときに・・葉酸とかカルシウムとか

2012/02/03 09:20
飲んでいる 失楽園さん / / ?代

総合ビタミン剤は10年以上飲んでるね。コラーゲンやらヒアルロン酸は消化管吸収できないのがほとんどだから、だまされるのでやめたわ。

2012/02/03 09:19
飲んでいる miharyiさん / / ?代

気休めに 鉄!

2012/02/03 09:19
飲んでいない ?さん / / ?代

ドリンク剤なら飲んでいますが

2012/02/03 09:19
飲んでいない bookさん / / ?代

いいえ

2012/02/03 09:19
飲んでいる ?さん / / ?代

痛い出費ですが…

2012/02/03 09:19
飲んでいない ユカリンさん / 女性 / 20代

定期的には飲んでいない

2012/02/03 09:19
飲んでいない 大島奄美さん / / 60代

飲んでいません