デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:19
飲んでいない ?さん / / ?代

不要

2012/02/03 09:19
飲んでいる ?さん / 女性 / 50代

一度飲み始めたら、やめるのが不安になる

2012/02/03 09:19
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでいる

2012/02/03 09:19
飲んでいる ?さん / 女性 / 40代

ノニ ハイチオールC

2012/02/03 09:19
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

意味があるのか無いのか微妙で飲まなくても変わらない

2012/02/03 09:18
飲んでいる ?さん / / ?代

飲んでます。

2012/02/03 09:18
飲んでいない ?さん / / ?代

体調が悪いと思った時には栄養ドリンクで済ませしまう

2012/02/03 09:18
飲んでいない ?さん / / ?代

ない

2012/02/03 09:18
飲んでいる ?さん / 男性 / ?代

グルコサミンとコンドロイチン

2012/02/03 09:18
過去に飲んでいた 遊び人のパパさん / 男性 / 50代

あまり効果を感じなかったので

2012/02/03 09:18
飲んでいる ?さん / / ?代

毎月大変な金額

2012/02/03 09:18
飲んでいる ?さん / / ?代

E C 飲んでます

2012/02/03 09:18
飲んでいる はなさん / 女性 / ?代

試供品だけど

2012/02/03 09:18
飲んでいない ?さん / 男性 / 60代

ちゃんと食べていれば 必要ありません

2012/02/03 09:18
飲んでいる ぷーまさん / / ?代

マルチビタミン。

2012/02/03 09:17
飲んでいない ダイデデさん / / ?代

不要

2012/02/03 09:17
飲んでいる ?さん / / ?代

年齢的に不安なのでサプリメント・・と言うより、青汁を飲んでます。

2012/02/03 09:17
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

所詮、補助食品。似非っぽいものが目立ち始めたのでやめました。

2012/02/03 09:17
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

効果がないからやめました。

2012/02/03 09:17
飲んでいる ?さん / / ?代

肌荒れのときに、ビタミンB、