コメント総数:8679件
不要
一度飲み始めたら、やめるのが不安になる
飲んでいる
ノニ ハイチオールC
意味があるのか無いのか微妙で飲まなくても変わらない
飲んでます。
体調が悪いと思った時には栄養ドリンクで済ませしまう
ない
グルコサミンとコンドロイチン
あまり効果を感じなかったので
毎月大変な金額
E C 飲んでます
試供品だけど
ちゃんと食べていれば 必要ありません
マルチビタミン。
年齢的に不安なのでサプリメント・・と言うより、青汁を飲んでます。
所詮、補助食品。似非っぽいものが目立ち始めたのでやめました。
効果がないからやめました。
肌荒れのときに、ビタミンB、
コメント総数:8679件
不要
一度飲み始めたら、やめるのが不安になる
飲んでいる
ノニ ハイチオールC
意味があるのか無いのか微妙で飲まなくても変わらない
飲んでます。
体調が悪いと思った時には栄養ドリンクで済ませしまう
ない
グルコサミンとコンドロイチン
あまり効果を感じなかったので
毎月大変な金額
E C 飲んでます
試供品だけど
ちゃんと食べていれば 必要ありません
マルチビタミン。
不要
年齢的に不安なのでサプリメント・・と言うより、青汁を飲んでます。
所詮、補助食品。似非っぽいものが目立ち始めたのでやめました。
効果がないからやめました。
肌荒れのときに、ビタミンB、