コメント総数:8679件
です
ビタミンなど
飲んでいる
高いのよね・・・。
サプリで補わないといけない様な不摂生な生活を送る奴の気が知れない
必要ない。
ヨーグルト
アミノ酸
たまに飲むことがある。
鉄分を飲んでます。でもよく忘れる・・・
今の所、飲む必要がない。
不定期にビタミン剤を
時々だ
貧血なので、飲んでいた。
体の不調を認識。サプリメントは好きでは無いけど飲み始めました。
高いよ
特に必要としていないわ。
マルチビタミン等飲んでます
たよりたくない
なんか面倒で。意外と高いし。
コメント総数:8679件
です
ビタミンなど
飲んでいる
高いのよね・・・。
サプリで補わないといけない様な不摂生な生活を送る奴の気が知れない
必要ない。
ヨーグルト
アミノ酸
たまに飲むことがある。
鉄分を飲んでます。でもよく忘れる・・・
今の所、飲む必要がない。
不定期にビタミン剤を
時々だ
貧血なので、飲んでいた。
体の不調を認識。サプリメントは好きでは無いけど飲み始めました。
高いよ
特に必要としていないわ。
マルチビタミン等飲んでます
たよりたくない
なんか面倒で。意外と高いし。