コメント総数:8679件
年かな?必要になってきました。
どうしても現在の食材では必須栄養は十分とは言えない為、僕は20数年ミキ7商品を毎日取っています。いまだかっ歯医者いがいはいっていませ。幸せです
鉄分とカルシウム
イヤッ そ〜いう物に頼らずキチンとしたお食事で健康管理 昔 肝油ドロップやニンニクドロップ飲んだ事アル
..
効果ない
いろいろと
まだ大丈夫そうだから。
命の母・・・はサプリじゃないか・・・?
飲んでいない
飲まなくてもOK
どれが効くかわからない。
サプリメントを飲む人の気持ちがよくわからない。
気休めですが
飲むのは気持ちの問題では・・・・
ビタミンC
サプリは大嫌い!
普段の食事で補うのが一番。
ビタミンとミネラルなど。一度やめてみたことがあったが、とたんに痔になったりしてやはり自分にはサプリ必要!と思った。
食べて補う派です
コメント総数:8679件
年かな?必要になってきました。
どうしても現在の食材では必須栄養は十分とは言えない為、僕は20数年ミキ7商品を毎日取っています。いまだかっ歯医者いがいはいっていませ。幸せです
鉄分とカルシウム
イヤッ そ〜いう物に頼らずキチンとしたお食事で健康管理 昔 肝油ドロップやニンニクドロップ飲んだ事アル
..
効果ない
いろいろと
まだ大丈夫そうだから。
命の母・・・はサプリじゃないか・・・?
飲んでいない
飲まなくてもOK
どれが効くかわからない。
サプリメントを飲む人の気持ちがよくわからない。
気休めですが
飲むのは気持ちの問題では・・・・
ビタミンC
サプリは大嫌い!
普段の食事で補うのが一番。
ビタミンとミネラルなど。一度やめてみたことがあったが、とたんに痔になったりしてやはり自分にはサプリ必要!と思った。
食べて補う派です