デイリサーチ

不足しがちな栄養を補助してくれるサプリメントを飲んでいますか? のコメント

コメント総数:8679件

2012/02/03 09:14
飲んでいる ナポレオンさん / / ?代

年かな?必要になってきました。

2012/02/03 09:14
飲んでいる 風来坊さん / 男性 / 70代

どうしても現在の食材では必須栄養は十分とは言えない為、僕は20数年ミキ7商品を毎日取っています。いまだかっ歯医者いがいはいっていませ。幸せです

2012/02/03 09:14
飲んでいる ちゃこりんさん / 女性 / 40代

鉄分とカルシウム

2012/02/03 09:14
過去に飲んでいた あっつーさん / / ?代

イヤッ そ〜いう物に頼らずキチンとしたお食事で健康管理 昔 肝油ドロップやニンニクドロップ飲んだ事アル

2012/02/03 09:14
飲んでいない .さん / / ?代

..

2012/02/03 09:14
過去に飲んでいた kazuさん / / ?代

効果ない

2012/02/03 09:13
飲んでいる ?さん / / ?代

いろいろと

2012/02/03 09:13
飲んでいない ?さん / / ?代

まだ大丈夫そうだから。

2012/02/03 09:13
過去に飲んでいた ?さん / / ?代

命の母・・・はサプリじゃないか・・・?

2012/02/03 09:13
飲んでいない ?さん / / ?代

飲んでいない

2012/02/03 09:13
過去に飲んでいた ?さん / 男性 / ?代

飲まなくてもOK

2012/02/03 09:13
飲んでいない ?さん / / ?代

どれが効くかわからない。

2012/02/03 09:13
飲んでいない isokoさん / / ?代

サプリメントを飲む人の気持ちがよくわからない。

2012/02/03 09:13
飲んでいる ゆうくんさん / 女性 / ?代

気休めですが

2012/02/03 09:13
飲んでいない うぼっちさん / 男性 / ?代

飲むのは気持ちの問題では・・・・

2012/02/03 09:12
飲んでいる ?さん / / ?代

ビタミンC

2012/02/03 09:12
飲んでいない 山さんさん / 男性 / 60代

サプリは大嫌い!

2012/02/03 09:12
飲んでいない ?さん / 女性 / 20代

普段の食事で補うのが一番。

2012/02/03 09:11
飲んでいる ?さん / / 40代

ビタミンとミネラルなど。一度やめてみたことがあったが、とたんに痔になったりしてやはり自分にはサプリ必要!と思った。

2012/02/03 09:11
飲んでいない ?さん / 女性 / 40代

食べて補う派です