デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 10:22
ある ?さん / 女性 / 40代

独身OL時代にローカル局のビアガーデン取材にちょこっと、事前に、コチラのテーブルお話を伺ってもいいですか〜○○分頃が本番でーす、って(^^ゞ

2012/03/14 10:22
ない ?さん / / ?代

TVに出れる服が無い

2012/03/14 10:22
ある ?さん / / ?代

かなり昔だが

2012/03/14 10:22
ある (^^)さん / / ?代

(^^)v

2012/03/14 10:21
ある ?さん / / ?代

子供の頃に生放送ワイドショーの後ろに座ってて映った。モックンが主宰になった料理の鉄人の公録で観客として入ってちょこっと映った。バレンタインデーチョコのブロガー試食会で少し見切れた。参加したテレビ塾が放送された「はい!テレビ朝日です」で近くの人の質問が放送された時に微妙に映ってた(笑)。

2012/03/14 10:21
ある ?さん / 女性 / 50代

30代のころ、クイズ番組「百万円クイズハンター」に出たことがあります。

2012/03/14 10:21
ある ?さん / 女性 / 20代

ある有名なスポーツ団体に所属していたので、割と頻繁にインタビューされたり、練習風景が放送されたました。

2012/03/14 10:21
ない ?さん / / ?代

記憶ない

2012/03/14 10:21
ある ?さん / 女性 / ?代

スポーツバーで友達と飲んでたときにインタビューされて、翌日のスポーツニュースに使われました。

2012/03/14 10:21
ある ?さん / 男性 / ?代

街頭インタビューされたことがある。

2012/03/14 10:21
ある hideho1957さん / / ?代

何回か、あります。識別しやすい体型なので直ぐに判りました。パネルディスカッションの時は大写しになりました。

2012/03/14 10:21
ある ごーすけさん / 男性 / ?代

ローカルのクイズ番組に出たことがあるし、趣味の団体で何度か

2012/03/14 10:21
ある ?さん / / ?代

地元ケーブルテレビのニュース番組で出てたよ…と何回か聞きました。

2012/03/14 10:20
ない ?さん / 女性 / ?代

ないな??

2012/03/14 10:20
ある ?さん / / ?代

遊びに行った先の地方のテレビ局の番組でのイベントに参加しみごと賞金5万円もらった時!!

2012/03/14 10:20
ある Sさんさん / 男性 / 60代

ニュースに出た。

2012/03/14 10:20
ある ?さん / / ?代

小さい頃ウルトラマンに少しだけでたことがあります。 年齢ばれますね。

2012/03/14 10:20
ある ?さん / / ?代

地方の番組で。新聞のTV欄にもちょこっとでてた^^ 楽しかったなあー

2012/03/14 10:20
ある ユキさん / 女性 / 40代

プロ野球を観に行った時に、私の前でキャスターが喋ってました。仕事休んで行ったからヒヤヒヤだった(^^);

2012/03/14 10:20
ない ?さん / / ?代

ロケは見かけたことあるけど