デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 10:07
ある ?さん / / ?代

頭だけとか。 某バンドのライブ映像にいたりとか。。。

2012/03/14 10:07
ない mimipachipachiさん / 男性 / 20代

友達は移ったことあるようです

2012/03/14 10:07
ある ?さん / / ?代

横顔だけですが、ちょっと。

2012/03/14 10:07
ある 英○さん / / ?代

むかし最優秀賞、チャンピオンに輝いたことが・・・

2012/03/14 10:07
ない ?さん / 男性 / 50代

全くない。

2012/03/14 10:07
ない ?さん / / ?代

名前だけなら出たことある

2012/03/14 10:07
ない ?さん / / ?代

控えめなもので

2012/03/14 10:07
ない あっかん兵衛さん / / ?代

質問の意図が分からないけど・・・・・

2012/03/14 10:07
ない ?さん / 男性 / 70代

ない。

2012/03/14 10:06
ある ?さん / 男性 / ?代

昔、

2012/03/14 10:06
ある sy1093さん / / 50代

記者リポートなどで。

2012/03/14 10:06
ある りりさん / / ?代

地方だけのニュースでちょっと映ったことがある

2012/03/14 10:06
ない くさん / / ?代

撮影されたことはあるけど、使われたことがない・・・

2012/03/14 10:06
ない ?さん / 男性 / 60代

ないない

2012/03/14 10:06
ある ?さん / 女性 / ?代

かつての「ニュースステーション」とか、朝の番組とかいくつかありましたね・・・

2012/03/14 10:06
ある ?さん / / ?代

ローカル番組の「お仕事紹介」みたいなコーナーに出演。台本なしの1発勝負!ちょっと緊張しましたが、楽しいひとときでした。10分くらいの放送内容に6時間くらいかけて打ち合わせ&撮影したことにちょっとびっくりしました。

2012/03/14 10:06
ある malineさん / 男性 / ?代

 音楽大行進という、街の中を吹奏楽で行進する、護国神社祭の奉納行事が毎年あるんですが、ぼくも参加していて、まだ始まる前に出発点になる球場で昼食を摂っていたら、ぼくが吹くチューバという楽器が珍しいと、日本テレビの取材クルーにインタビューされ、それが、その日の午後6時台のニュースでノーカット放映されて、翌日は学校でイヤミを言われたり、指を指されたり、大変でした。

2012/03/14 10:06
ない 億万さん / / ?代

テレビカメラを見たことない

2012/03/14 10:05
ない ?さん / / ?代

テレビ無いので、たぶん映っていないと思う。

2012/03/14 10:05
ある ?さん / / ?代

録画で見てあれれ