コメント総数:10611件
頭だけとか。 某バンドのライブ映像にいたりとか。。。
友達は移ったことあるようです
横顔だけですが、ちょっと。
むかし最優秀賞、チャンピオンに輝いたことが・・・
全くない。
名前だけなら出たことある
控えめなもので
質問の意図が分からないけど・・・・・
ない。
昔、
記者リポートなどで。
地方だけのニュースでちょっと映ったことがある
撮影されたことはあるけど、使われたことがない・・・
ないない
かつての「ニュースステーション」とか、朝の番組とかいくつかありましたね・・・
ローカル番組の「お仕事紹介」みたいなコーナーに出演。台本なしの1発勝負!ちょっと緊張しましたが、楽しいひとときでした。10分くらいの放送内容に6時間くらいかけて打ち合わせ&撮影したことにちょっとびっくりしました。
音楽大行進という、街の中を吹奏楽で行進する、護国神社祭の奉納行事が毎年あるんですが、ぼくも参加していて、まだ始まる前に出発点になる球場で昼食を摂っていたら、ぼくが吹くチューバという楽器が珍しいと、日本テレビの取材クルーにインタビューされ、それが、その日の午後6時台のニュースでノーカット放映されて、翌日は学校でイヤミを言われたり、指を指されたり、大変でした。
テレビカメラを見たことない
テレビ無いので、たぶん映っていないと思う。
録画で見てあれれ
コメント総数:10611件
頭だけとか。 某バンドのライブ映像にいたりとか。。。
友達は移ったことあるようです
横顔だけですが、ちょっと。
むかし最優秀賞、チャンピオンに輝いたことが・・・
全くない。
名前だけなら出たことある
控えめなもので
質問の意図が分からないけど・・・・・
ない。
昔、
記者リポートなどで。
地方だけのニュースでちょっと映ったことがある
撮影されたことはあるけど、使われたことがない・・・
ないない
かつての「ニュースステーション」とか、朝の番組とかいくつかありましたね・・・
ローカル番組の「お仕事紹介」みたいなコーナーに出演。台本なしの1発勝負!ちょっと緊張しましたが、楽しいひとときでした。10分くらいの放送内容に6時間くらいかけて打ち合わせ&撮影したことにちょっとびっくりしました。
音楽大行進という、街の中を吹奏楽で行進する、護国神社祭の奉納行事が毎年あるんですが、ぼくも参加していて、まだ始まる前に出発点になる球場で昼食を摂っていたら、ぼくが吹くチューバという楽器が珍しいと、日本テレビの取材クルーにインタビューされ、それが、その日の午後6時台のニュースでノーカット放映されて、翌日は学校でイヤミを言われたり、指を指されたり、大変でした。
テレビカメラを見たことない
テレビ無いので、たぶん映っていないと思う。
録画で見てあれれ