デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 10:05
ない ?さん / 男性 / ?代

そのような機会にはあいません

2012/03/14 10:05
ある ?さん / / ?代

街頭でのインタビュー等十数回

2012/03/14 10:05
ある tさん / / ?代

sigotodesu.

2012/03/14 10:05
ある ?さん / 女性 / 40代

学生の頃、モデル事務所でバイトしてたから・・・水着から手タレからいろいろ。

2012/03/14 10:04
ある YYさん / 女性 / 20代

ひみつ

2012/03/14 10:04
ない ?さん / / ?代

いいえにしてから思い出した。NHKのニュースで映ったことあったわ。

2012/03/14 10:04
ある ?さん / / ?代

全国放送ではありませんが、同じ番組に2年続けて出たことがありました。2年目は前年度の優勝者って事で取材まで来ちゃって、恥ずかしかった記憶が・・・

2012/03/14 10:04
ない ?さん / / ?代

ないなあ。。。

2012/03/14 10:04
ある ばさん / / ?代

お昼のちちんぷいぷいに・・・エコ活用のインタビューで。

2012/03/14 10:04
ある nanaさん / 女性 / ?代

ローカル情報番組で町で試供品をもらっていたところがでていたらしい。後日、知人からきいた。はずかしかった。。。

2012/03/14 10:03
ある kaito4520さん / 男性 / ?代

地方のTV局だけどね

2012/03/14 10:03
ない ?さん / / ?代

ありません(多分)。横浜地裁で中継車の一群に出会ったこきに、ひょっとして。

2012/03/14 10:03
ない ?さん / / ?代

ないです

2012/03/14 10:03
ある パトラッシュさん / 男性 / 40代

写真とサインはお断り)^o^(笑)

2012/03/14 10:03
ない ?さん / / ?代

ありません

2012/03/14 10:03
ない ?さん / / 10代

写りたくないです・・。

2012/03/14 10:03
ない ?さん / / ?代

子供は、有りますが… 私は、無いです。

2012/03/14 10:03
ある ?さん / / ?代

Jリーグサポとしてテレビにも雑誌にも新聞にも乗ったことがあります

2012/03/14 10:03
ある ?さん / / ?代

地元のみで放送ですが子供といっしょに。

2012/03/14 10:03
ある ?さん / / ?代

観覧のバイトをしてました。