コメント総数:10611件
観客席で写ったことはある
昔、エキストラで映画の出演ありです
ニュース画面にチラッと
むか〜しむかしの話です。。。
夕方のニュースの中で10分くらい私の事を特集?で放送されました。10年前です。
極力そういうことに関わらないようにしている。
はい
昔、むかし。
ないです
昔、夕やけにゃんにゃんを見に行った時。
無い
スポーツチャンバラの収録で
出演料が高いのでない
ないね
だな
家の取材で何度か。子供時代に児童劇団にいたこともあるので。
デパートの『北海道展』で家内とラーメンを食べているところを写されてしまいました・・・・。
写すなと言ったのに、勝手に写されたり
本人が気づかなくても、実家に見た人から電話かかってくる
さんまちゃんの恋のから騒ぎのエキストラで(^_-)-☆
コメント総数:10611件
観客席で写ったことはある
昔、エキストラで映画の出演ありです
ニュース画面にチラッと
むか〜しむかしの話です。。。
夕方のニュースの中で10分くらい私の事を特集?で放送されました。10年前です。
極力そういうことに関わらないようにしている。
はい
昔、むかし。
ないです
昔、夕やけにゃんにゃんを見に行った時。
無い
スポーツチャンバラの収録で
出演料が高いのでない
ないね
だな
家の取材で何度か。子供時代に児童劇団にいたこともあるので。
デパートの『北海道展』で家内とラーメンを食べているところを写されてしまいました・・・・。
写すなと言ったのに、勝手に写されたり
本人が気づかなくても、実家に見た人から電話かかってくる
さんまちゃんの恋のから騒ぎのエキストラで(^_-)-☆