デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:49
ある ?さん / / ?代

旅番組で

2012/03/14 09:49
ある ?さん / 男性 / 50代

昔、ドラマのエキストラで。

2012/03/14 09:49
ある k1965さん / / ?代

Jリーグを地上波で中継していたころ、ゴール裏にいたのでハーフタイムによく映っていた。

2012/03/14 09:49
ある ?さん / / ?代

あるよ〜

2012/03/14 09:48
ない ?さん / / ?代

田舎だし

2012/03/14 09:48
ない しろにゃんさん / / 60代

映りたくはない!

2012/03/14 09:48
ない ・・・さん / / ?代

ない。

2012/03/14 09:48
ない ?さん / / ?代

何かのインタビューの様な事を受けた記憶はあるが、もう20年近く地上波は殆ど見ていないので判らない。

2012/03/14 09:48
ない ねーさん / 女性 / 40代

ないです。

2012/03/14 09:48
ある mikeさん / / ?代

インタビューに答えたことがあります。

2012/03/14 09:48
ある ?さん / 男性 / ?代

高校の時、甲子園のアルプス席で

2012/03/14 09:48
ある ?さん / / ?代

若かりしときに OH! エルくらぶ に・・・ あと学生時代、ズームイン朝で学園祭告知しに日テレ前に行きました。 あとはスタジオ観覧に何回か・・・

2012/03/14 09:48
ある ?さん / 女性 / 50代

あります

2012/03/14 09:48
ある ?さん / / ?代

コンサ−ト

2012/03/14 09:47
ある ?さん / / ?代

仕事でテレビの撮影がきました

2012/03/14 09:47
ある ?さん / / ?代

就職の試験会場に来てました。ニュースで映った。落ちたけど。

2012/03/14 09:47
ある ?さん / / ?代

公開放送でチラリと

2012/03/14 09:47
ある ?さん / 女性 / ?代

一時期、番組収録の観客参加に友人がはまっていて、よく行きました。

2012/03/14 09:47
ある あさみさん / / ?代

すこし

2012/03/14 09:47
ある ?さん / 女性 / 30代

アタック25に回答者として。