デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:42
ある ?さん / / ?代

バレーボールの中継

2012/03/14 09:42
ない ?さん / / ?代

ないわー

2012/03/14 09:42
ある ちきちきままさん / 女性 / 30代

4年ほど前新築したばかりの頃、紹介されて5分位の番組に出演しました。朝ご飯を作って、みんなで食べる…という設定の番組で、ちゃんとカメラも来て撮影されました。地方番組でしたが…

2012/03/14 09:42
ある ?さん / / ?代

少しだけど・・・

2012/03/14 09:41
ある ?さん / / 50代

新橋で飲んでるとこ…

2012/03/14 09:41
ある ゆうさん / / ?代

^-^

2012/03/14 09:41
ない ?さん / 女性 / 40代

ショップチャンネルのBGMの演奏で・・・

2012/03/14 09:41
ある ?さん / / ?代

学生時代にバイトでテレフォンアポインターをしました。

2012/03/14 09:41
ある ?さん / / ?代

フジテレビの収録に参加しました♪

2012/03/14 09:41
ある ?さん / / ?代

kekkouaru

2012/03/14 09:41
ある ?さん / / ?代

客席からのサプライズ登場をした芸能人が通ったすぐ近くの席で、会社の同僚にバレてしまいました。

2012/03/14 09:41
ない ?さん / 女性 / ?代

新聞ならあります

2012/03/14 09:41
ある ?さん / / ?代

はい。

2012/03/14 09:41
ない bibicoさん / 女性 / ?代

無縁の世界に思えます。

2012/03/14 09:41
ある ?さん / / ?代

小さい頃、ピンポンパンに出た事があります

2012/03/14 09:41
ある turbineさん / 男性 / ?代

マラソン大会で

2012/03/14 09:41
ある ?さん / 女性 / ?代

番組観覧や、スーパーニュースの取材で2秒位。

2012/03/14 09:41
ある さくらさん / / ?代

若いころ何回か

2012/03/14 09:41
ない ?さん / / ?代

はでなことは嫌いです

2012/03/14 09:41
ある liliさん / 女性 / ?代

なめたらあ〜か〜ん〜〜♫ の、 のどあめのCM(^^)