デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:36
ある ひまわりvさん / 女性 / ?代

年末、買い物をしているところをニーュースで流れた。

2012/03/14 09:36
ある ?さん / / ?代

大学合格発表の時、インタビューされたのが放送。留学時、CBSの討論会に出演。

2012/03/14 09:36
ある ibagonさん / 男性 / ?代

一昨年秋、KTVのインタビュー(街角)に出て、世相のコメントしました。

2012/03/14 09:36
ある ?さん / / ?代

地元のケーブルテレビには、なぜか何度もインタビューをうけ、毎月のようにうつっている…

2012/03/14 09:36
ある ?さん / 男性 / ?代

結構式の時に取材されて。

2012/03/14 09:36
ある ?さん / 女性 / 30代

若かりし頃、トゥナイトって番組でキャッチされました。。。

2012/03/14 09:35
ある マッキーさん / / ?代

「うちの子元気!」と言う番組に3回出ました。もう、21年前ですけど・・・家に取材に来ました

2012/03/14 09:35
ない ?さん / / ?代

特に出たくない。

2012/03/14 09:35
ある ?さん / 男性 / 40代

・地元のお祭りで。 ・若い頃会社のテレビCMで。 ・中越沖地震のとき給水所に行ってインタビューされました。生涯であれほどいっぺんにカメラのフラッシュを浴びたことはなかったなぁ。

2012/03/14 09:35
ない たさん / 男性 / ?代

ありません。

2012/03/14 09:35
ない ?さん / / ?代

一度出てみたいかも

2012/03/14 09:35
ある ぽこぽこさん / / ?代

地元情報番組に少し

2012/03/14 09:35
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 09:35
ある タムタムさん / 男性 / 30代

おかげさまで・・・。

2012/03/14 09:35
ない S.Mさん / 男性 / 50代

ないです。

2012/03/14 09:35
ある ?さん / 女性 / ?代

フジテレビのがんばった大賞の観覧席にいた時に、一瞬だけ映った

2012/03/14 09:34
ある ?さん / 女性 / ?代

昔、ミスコンに入賞したり、CMモデルしたことあります^^v!その時に。。^^

2012/03/14 09:34
ない てるちゃんさん / 男性 / 40代

うつってみたいね

2012/03/14 09:34
ない 静岡のヤスさん / 男性 / 30代

多分ないです。通行人として見きれたことくらいひょっとしたらあるかもしれませんが・・・

2012/03/14 09:34
ある ?さん / 女性 / 40代

ケーブルテレビですが・・・