コメント総数:10611件
年末、買い物をしているところをニーュースで流れた。
大学合格発表の時、インタビューされたのが放送。留学時、CBSの討論会に出演。
一昨年秋、KTVのインタビュー(街角)に出て、世相のコメントしました。
地元のケーブルテレビには、なぜか何度もインタビューをうけ、毎月のようにうつっている…
結構式の時に取材されて。
若かりし頃、トゥナイトって番組でキャッチされました。。。
「うちの子元気!」と言う番組に3回出ました。もう、21年前ですけど・・・家に取材に来ました
特に出たくない。
・地元のお祭りで。 ・若い頃会社のテレビCMで。 ・中越沖地震のとき給水所に行ってインタビューされました。生涯であれほどいっぺんにカメラのフラッシュを浴びたことはなかったなぁ。
ありません。
一度出てみたいかも
地元情報番組に少し
ない
おかげさまで・・・。
ないです。
フジテレビのがんばった大賞の観覧席にいた時に、一瞬だけ映った
昔、ミスコンに入賞したり、CMモデルしたことあります^^v!その時に。。^^
うつってみたいね
多分ないです。通行人として見きれたことくらいひょっとしたらあるかもしれませんが・・・
ケーブルテレビですが・・・
コメント総数:10611件
年末、買い物をしているところをニーュースで流れた。
大学合格発表の時、インタビューされたのが放送。留学時、CBSの討論会に出演。
一昨年秋、KTVのインタビュー(街角)に出て、世相のコメントしました。
地元のケーブルテレビには、なぜか何度もインタビューをうけ、毎月のようにうつっている…
結構式の時に取材されて。
若かりし頃、トゥナイトって番組でキャッチされました。。。
「うちの子元気!」と言う番組に3回出ました。もう、21年前ですけど・・・家に取材に来ました
特に出たくない。
・地元のお祭りで。 ・若い頃会社のテレビCMで。 ・中越沖地震のとき給水所に行ってインタビューされました。生涯であれほどいっぺんにカメラのフラッシュを浴びたことはなかったなぁ。
ありません。
一度出てみたいかも
地元情報番組に少し
ない
おかげさまで・・・。
ないです。
フジテレビのがんばった大賞の観覧席にいた時に、一瞬だけ映った
昔、ミスコンに入賞したり、CMモデルしたことあります^^v!その時に。。^^
うつってみたいね
多分ないです。通行人として見きれたことくらいひょっとしたらあるかもしれませんが・・・
ケーブルテレビですが・・・