コメント総数:10611件
小学生の時1回、大学生の時1回
マイクを向けられても顔出し嫌なのでパスする。
地方のケーブルテレビでリポーターやってました…若い頃
DVDにもなりました。
知り合いが ゴールデンハンマー というクイズ番組に出た際 応援で...
ない
大学の頃、学園祭で。社会人になってローカルで数回。
思いっきりあります。CMにも出てた。本当だよん *^・^*
テレビに映ったからって・・・どうなるわけでもなく・・・ 芸能人になれたらな〜
カットされてた
試験中の横顔を。
昔のお笑い番組で
ないです
子供のころには・・・。よく出ていました
2年くらい前、「笑っていいとも!」のあるコーナーに。
友人がエキストラとしてドラマの通行人に。。。
子供番組の観覧に行ったら映ってた。
外に出ないし、イベントは人間が多くて嫌い。
甲子園球場の外野席
コメント総数:10611件
小学生の時1回、大学生の時1回
マイクを向けられても顔出し嫌なのでパスする。
地方のケーブルテレビでリポーターやってました…若い頃
DVDにもなりました。
知り合いが ゴールデンハンマー というクイズ番組に出た際 応援で...
ない
大学の頃、学園祭で。社会人になってローカルで数回。
ない
思いっきりあります。CMにも出てた。本当だよん *^・^*
テレビに映ったからって・・・どうなるわけでもなく・・・ 芸能人になれたらな〜
カットされてた
試験中の横顔を。
昔のお笑い番組で
ないです
子供のころには・・・。よく出ていました
2年くらい前、「笑っていいとも!」のあるコーナーに。
友人がエキストラとしてドラマの通行人に。。。
子供番組の観覧に行ったら映ってた。
外に出ないし、イベントは人間が多くて嫌い。
甲子園球場の外野席