デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:34
ある ?さん / / ?代

小学生の時1回、大学生の時1回

2012/03/14 09:34
ない ?さん / 女性 / ?代

マイクを向けられても顔出し嫌なのでパスする。

2012/03/14 09:34
ある ?さん / / ?代

地方のケーブルテレビでリポーターやってました…若い頃

2012/03/14 09:34
ある ?さん / / 50代

DVDにもなりました。

2012/03/14 09:34
ある ?さん / / ?代

知り合いが ゴールデンハンマー というクイズ番組に出た際 応援で...

2012/03/14 09:33
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 09:33
ある ?さん / / ?代

大学の頃、学園祭で。社会人になってローカルで数回。

2012/03/14 09:33
ない とらこさん / 女性 / 30代

ない

2012/03/14 09:33
ある おっさんさん / 男性 / 50代

思いっきりあります。CMにも出てた。本当だよん *^・^*

2012/03/14 09:33
ない ?さん / / ?代

テレビに映ったからって・・・どうなるわけでもなく・・・ 芸能人になれたらな〜

2012/03/14 09:33
ない フンガーさん / / ?代

カットされてた

2012/03/14 09:33
ある ?さん / / ?代

試験中の横顔を。

2012/03/14 09:32
ある ?さん / / ?代

昔のお笑い番組で

2012/03/14 09:32
ない ?さん / / ?代

ないです

2012/03/14 09:32
ある ?さん / 女性 / ?代

子供のころには・・・。よく出ていました

2012/03/14 09:32
ある ぱるさん / 女性 / 20代

2年くらい前、「笑っていいとも!」のあるコーナーに。

2012/03/14 09:32
ない ?さん / / ?代

友人がエキストラとしてドラマの通行人に。。。

2012/03/14 09:32
ある ?さん / 女性 / 40代

子供番組の観覧に行ったら映ってた。

2012/03/14 09:31
ない sepiakaoruさん / 男性 / 70代

外に出ないし、イベントは人間が多くて嫌い。

2012/03/14 09:31
ある ?さん / / ?代

甲子園球場の外野席