デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:29
ある ?さん / / ?代

ローカルテレビですけど、スタジオでインタビューを受けました。

2012/03/14 09:29
ある 東日本人さん / 男性 / ?代

マツケンに刑事ドラマで聞き込みされた

2012/03/14 09:29
ない まさおさん / / ?代

ない

2012/03/14 09:29
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 09:29
ある たこさん / 男性 / 40代

仕事休んで公開録画に言ったらテレビに映っちゃった

2012/03/14 09:29
ある ?さん / 女性 / 40代

昔懐かしウィッキーさんの英会話

2012/03/14 09:28
ある gameraさん / 男性 / 50代

何度もありますし、スタジオに出た事もあります。

2012/03/14 09:28
ない ?さん / 男性 / ?代

そんな機会は一生無いと思う

2012/03/14 09:28
ある ダイデデさん / / ?代

エキストラ

2012/03/14 09:28
ある ?さん / 男性 / 20代

地方テレビの端っこに

2012/03/14 09:28
ある ?さん / / ?代

駅構内で地方TVのインタビューを受けました。 確か政治絡みだったような。 もう20年近く前ですが。

2012/03/14 09:28
ない ?さん / 男性 / 10代

テレビに出るならやっぱデビューしたい

2012/03/14 09:28
ある ?さん / 女性 / 40代

たまたま食事に行ったお店に取材が来ていたので、家族みんなでインタビューに答えました。 放送されたその日にやたら私の顔を見て驚く人がいたので、以外に見てた人多いんだと思いました。

2012/03/14 09:27
ない ゆきうさぎさん / / ?代

前に大きな商店街の近くに住んでいたのでインタビューによく出くわしていましたが、映らないように逃げ回っていました。

2012/03/14 09:27
ある ?さん / / ?代

40年前「真珠の小箱}に旅行中撮影に参加した。

2012/03/14 09:27
ある ?さん / 女性 / 40代

NHKのスタジオで就活の学生を集めた番組があった。親に内緒で参加したのに見られてた(^_^;)

2012/03/14 09:27
ない マユデさん / / ?代

機会がない

2012/03/14 09:27
ない 夢の島さん / / ?代

ない

2012/03/14 09:27
ある ?さん / / ?代

何回か。家を新築した時、撮影に来たり、書道でNHKに出たり…いろいろありましたね

2012/03/14 09:27
ある ミストさん / 女性 / ?代

義兄が「アタック25」に出場した時に応援席で。