コメント総数:10611件
無い
覚えがないのでないでしょう
チャンスがなかったですね。
ない
笑っていいともの観覧席に座っていたとき。
子供が映ったことなら・・・。
知人から「写ってたよ」といわれたけれど、行ってないし・・・
子供たちは小さいことに偶然放送されたことはありますが…
仕事ですが・・・インタビューを受けました
昔TVCMに出たことがあります。
カンブリア宮殿・ミヤネ屋・王様のブランチ・・・
無いです
民放だけど、ゲストで出た。
地元テレビでの学校紹介とイベントでちょっとだけ。
エキストラのバイトをしていました。
昔、大阪国際見本市でアルバイトをしていた時
高校野球の中継
なくてよかったです。これからは映りたいです。
俳優さんの舞台挨拶付きの映画によく行くので、ちょくちょく映ります。
ラーメン屋さんの前で、友人4人と10分程インタビューを。でも映ったのは数秒、しかもしゃべったのは別の友人一人だけでした。次に映る時は・・・。ちょっと心配です。
コメント総数:10611件
無い
覚えがないのでないでしょう
チャンスがなかったですね。
ない
笑っていいともの観覧席に座っていたとき。
子供が映ったことなら・・・。
知人から「写ってたよ」といわれたけれど、行ってないし・・・
子供たちは小さいことに偶然放送されたことはありますが…
仕事ですが・・・インタビューを受けました
昔TVCMに出たことがあります。
カンブリア宮殿・ミヤネ屋・王様のブランチ・・・
無いです
民放だけど、ゲストで出た。
地元テレビでの学校紹介とイベントでちょっとだけ。
エキストラのバイトをしていました。
昔、大阪国際見本市でアルバイトをしていた時
高校野球の中継
なくてよかったです。これからは映りたいです。
俳優さんの舞台挨拶付きの映画によく行くので、ちょくちょく映ります。
ラーメン屋さんの前で、友人4人と10分程インタビューを。でも映ったのは数秒、しかもしゃべったのは別の友人一人だけでした。次に映る時は・・・。ちょっと心配です。