デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:23
ない ?さん / / ?代

無い

2012/03/14 09:23
ない katurabitoさん / 男性 / ?代

覚えがないのでないでしょう

2012/03/14 09:23
ない HAMAKKO-HNさん / 男性 / 70代

チャンスがなかったですね。

2012/03/14 09:23
ない uenoenさん / / ?代

ない

2012/03/14 09:22
ある ぱこさん / / ?代

笑っていいともの観覧席に座っていたとき。

2012/03/14 09:22
ない ?さん / / ?代

子供が映ったことなら・・・。

2012/03/14 09:22
ない avinoさん / / ?代

知人から「写ってたよ」といわれたけれど、行ってないし・・・

2012/03/14 09:22
ない ?さん / / ?代

子供たちは小さいことに偶然放送されたことはありますが…

2012/03/14 09:22
ある outbackさん / 男性 / 60代

仕事ですが・・・インタビューを受けました

2012/03/14 09:22
ある ?さん / / ?代

昔TVCMに出たことがあります。

2012/03/14 09:22
ある ?さん / / ?代

カンブリア宮殿・ミヤネ屋・王様のブランチ・・・

2012/03/14 09:22
ない jkさん / 男性 / 40代

無いです

2012/03/14 09:22
ある ?さん / / ?代

民放だけど、ゲストで出た。

2012/03/14 09:21
ある ?さん / 女性 / ?代

地元テレビでの学校紹介とイベントでちょっとだけ。

2012/03/14 09:21
ある ?さん / 女性 / ?代

エキストラのバイトをしていました。

2012/03/14 09:21
ある たいさんさん / 男性 / 70代

昔、大阪国際見本市でアルバイトをしていた時

2012/03/14 09:21
ある ?さん / / ?代

高校野球の中継

2012/03/14 09:21
ない 素人のつぼ焼きさん / / ?代

なくてよかったです。これからは映りたいです。

2012/03/14 09:21
ある ぺここさん / 女性 / ?代

俳優さんの舞台挨拶付きの映画によく行くので、ちょくちょく映ります。

2012/03/14 09:21
ある ぽちさん / 男性 / 50代

ラーメン屋さんの前で、友人4人と10分程インタビューを。でも映ったのは数秒、しかもしゃべったのは別の友人一人だけでした。次に映る時は・・・。ちょっと心配です。