デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:17
ある あいさん / / ?代

ニュースで出てた

2012/03/14 09:17
ある ?さん / / ?代

野球を見に行った時

2012/03/14 09:17
ない ?さん / / ?代

機会がない

2012/03/14 09:17
ない エキストラAさん / / ?代

大学の後輩が映画のエキストラででたことはあるのですが、自身はないですね。

2012/03/14 09:16
ある ?さん / / ?代

仕事ですから・・・

2012/03/14 09:16
ある ?さん / / ?代

30年くらい前

2012/03/14 09:16
ない ?さん / / ?代

ブラスバンドで高校野球の応援をしたときに映っていたそうですが、私は見ていないので

2012/03/14 09:16
ある ?さん / / ?代

...

2012/03/14 09:16
ある ?さん / / ?代

スポーツ観戦で会場が映ったときにガッツリ・・・。 友人からメールが来て知りました。

2012/03/14 09:16
ある えりざべすさん / / ?代

エキストラしてます 去年はサスペンスに2回出ました 一瞬ですが(笑)

2012/03/14 09:16
ある ?さん / 男性 / 40代

少しでもというなら何度か。

2012/03/14 09:15
ない ?さん / 男性 / 30代

雑誌には掲載されましたが、TVには出たことないですね〜。

2012/03/14 09:15
ない ?さん / / ?代

まったくない

2012/03/14 09:15
ない ?さん / / ?代

ないですね

2012/03/14 09:15
ある ?さん / / ?代

仕事で。

2012/03/14 09:15
ある ?さん / / ?代

少しでもって言うんだったら何度か。

2012/03/14 09:15
ある ?さん / / ?代

小学生の時に朝の番組が取材来て、ダンスしてるとこが映った

2012/03/14 09:15
ない ブスジジイさん / 男性 / 60代

人に見せるような顔じゃない

2012/03/14 09:14
ある ?さん / / ?代

随分昔の話ですが。

2012/03/14 09:14
ない ?さん / / ?代

首都圏ニュースでお話が持ち込まれましたが、どうしても都合がつかず代役の方が10分程度出演した事があります。