コメント総数:10611件
無い、ない、ナイ。恥ずかしいので。
一度でもいいから映りたい。
幼稚園のときお味噌のCMに出ました
取材で…
no
マラソン中継の応援の旗振りで(笑)
多分無いと思う
全国ネットで
知らないうちにでてた
沖縄で金環日食があった時、NHKのニュース中継でインタビューされたっけ。インタビューされたのは同行者だけど。
大昔写りこんでいた・・・
昔
インタビューとかはないけど、映ったことなら何度も
小学生の時に。
ない
とある百貨店での作業中と街頭インタビューを受けた
ハンマープライスに出ました。あと、ニュースにちらり。
縁なし
たま〜に有ります
変質者のニュースで通行人として大写し^^
コメント総数:10611件
無い、ない、ナイ。恥ずかしいので。
一度でもいいから映りたい。
幼稚園のときお味噌のCMに出ました
取材で…
no
マラソン中継の応援の旗振りで(笑)
多分無いと思う
全国ネットで
知らないうちにでてた
沖縄で金環日食があった時、NHKのニュース中継でインタビューされたっけ。インタビューされたのは同行者だけど。
大昔写りこんでいた・・・
昔
インタビューとかはないけど、映ったことなら何度も
小学生の時に。
ない
とある百貨店での作業中と街頭インタビューを受けた
ハンマープライスに出ました。あと、ニュースにちらり。
縁なし
たま〜に有ります
変質者のニュースで通行人として大写し^^