デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:12
ない シャイなおじんさん / 男性 / ?代

無い、ない、ナイ。恥ずかしいので。

2012/03/14 09:12
ない yuyuyuさん / 男性 / ?代

一度でもいいから映りたい。

2012/03/14 09:11
ある ?さん / / ?代

幼稚園のときお味噌のCMに出ました

2012/03/14 09:11
ある ねこさん / 男性 / ?代

取材で…

2012/03/14 09:11
ない abcさん / / ?代

no

2012/03/14 09:11
ある えいごさん / 男性 / ?代

マラソン中継の応援の旗振りで(笑)

2012/03/14 09:11
ない ?さん / / ?代

多分無いと思う

2012/03/14 09:11
ある ?さん / / ?代

全国ネットで

2012/03/14 09:11
ある ?さん / 女性 / ?代

知らないうちにでてた

2012/03/14 09:11
ある コメットハンターさん / / ?代

沖縄で金環日食があった時、NHKのニュース中継でインタビューされたっけ。インタビューされたのは同行者だけど。

2012/03/14 09:11
ある 鈴蟲さん / 男性 / ?代

大昔写りこんでいた・・・

2012/03/14 09:11
ある ?さん / / ?代

2012/03/14 09:11
ある ?さん / / ?代

インタビューとかはないけど、映ったことなら何度も

2012/03/14 09:11
ある ?さん / / ?代

小学生の時に。

2012/03/14 09:11
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 09:10
ある ?さん / / ?代

とある百貨店での作業中と街頭インタビューを受けた

2012/03/14 09:10
ある ?さん / / ?代

ハンマープライスに出ました。あと、ニュースにちらり。

2012/03/14 09:10
ない kk13さん / 男性 / 50代

縁なし

2012/03/14 09:10
ある ?さん / / ?代

たま〜に有ります

2012/03/14 09:10
ある WOさん / / ?代

変質者のニュースで通行人として大写し^^