デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:10
ない ?さん / 女性 / 20代

雑誌ならあるけど。

2012/03/14 09:09
ある ?さん / 男性 / 50代

20年ほど前に1度。そのときのアナウンサーが、平松前大阪市長でした。

2012/03/14 09:09
ある ちゃぼさん / / ?代

伝統芸能の取材がしばしばあるので

2012/03/14 09:09
ある ?さん / / ?代

ザ・ベストテンに。

2012/03/14 09:09
ある ?さん / / ?代

日テレの木原さんのお天気コーナー。

2012/03/14 09:09
ある みみさん / 女性 / 20代

小学生の頃、欽ちゃんの番組(チョイ役)にでました(^^)

2012/03/14 09:09
ある 静花さん / 女性 / ?代

あるところで結構長いインタビュ-を夕方のロ-カル二ュスで流されました。我ながらびっくりしたのは、テレビ画面では顔が大きく映ること。ふだんでもきれいな声だといわれますが、自分の声を他人のように聞いたのははじめてで、きれいな声だなぁ..と惚れ惚れしました。

2012/03/14 09:09
ある ?さん / / ?代

覚えてるだけでも2-3回はある(^_^.)

2012/03/14 09:09
ある ひろさん / 女性 / 40代

子供の頃、パンダを見に行った時

2012/03/14 09:09
ない ?さん / / ?代

ローカルTVならけっこうあるかも

2012/03/14 09:08
ある アマリリスさん / 女性 / 70代

子供の頃夏休みの林間学校での取材で

2012/03/14 09:08
ある かっっちゃんさん / 女性 / ?代

昔、子供が幼い頃、子供番組の付き添いでいき、親も映りました。

2012/03/14 09:08
ある ?さん / / ?代

普通に歩いてりゃたまたま映る事も

2012/03/14 09:08
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 09:08
ある ?さん / / ?代

街頭インタビュー

2012/03/14 09:08
ない ?さん / / ?代

どうでも良い事。

2012/03/14 09:08
ない ?さん / 女性 / ?代

写りたい

2012/03/14 09:08
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 09:08
ある ?さん / 女性 / 30代

昔、昔、幼稚園の頃 母親がしていたママさんバレーの試合で母親と手を繋いで入場行進していた映像がニュース番組でドアップで写ってた。  高校の時ケーブルTVでいきなりのインタビューを受けた。

2012/03/14 09:07
ある mさん / / ?代

プロテニスの試合でピンボケだったけど…