コメント総数:10611件
雑誌ならあるけど。
20年ほど前に1度。そのときのアナウンサーが、平松前大阪市長でした。
伝統芸能の取材がしばしばあるので
ザ・ベストテンに。
日テレの木原さんのお天気コーナー。
小学生の頃、欽ちゃんの番組(チョイ役)にでました(^^)
あるところで結構長いインタビュ-を夕方のロ-カル二ュスで流されました。我ながらびっくりしたのは、テレビ画面では顔が大きく映ること。ふだんでもきれいな声だといわれますが、自分の声を他人のように聞いたのははじめてで、きれいな声だなぁ..と惚れ惚れしました。
覚えてるだけでも2-3回はある(^_^.)
子供の頃、パンダを見に行った時
ローカルTVならけっこうあるかも
子供の頃夏休みの林間学校での取材で
昔、子供が幼い頃、子供番組の付き添いでいき、親も映りました。
普通に歩いてりゃたまたま映る事も
ない
街頭インタビュー
どうでも良い事。
写りたい
昔、昔、幼稚園の頃 母親がしていたママさんバレーの試合で母親と手を繋いで入場行進していた映像がニュース番組でドアップで写ってた。 高校の時ケーブルTVでいきなりのインタビューを受けた。
プロテニスの試合でピンボケだったけど…
コメント総数:10611件
雑誌ならあるけど。
20年ほど前に1度。そのときのアナウンサーが、平松前大阪市長でした。
伝統芸能の取材がしばしばあるので
ザ・ベストテンに。
日テレの木原さんのお天気コーナー。
小学生の頃、欽ちゃんの番組(チョイ役)にでました(^^)
あるところで結構長いインタビュ-を夕方のロ-カル二ュスで流されました。我ながらびっくりしたのは、テレビ画面では顔が大きく映ること。ふだんでもきれいな声だといわれますが、自分の声を他人のように聞いたのははじめてで、きれいな声だなぁ..と惚れ惚れしました。
覚えてるだけでも2-3回はある(^_^.)
子供の頃、パンダを見に行った時
ローカルTVならけっこうあるかも
子供の頃夏休みの林間学校での取材で
昔、子供が幼い頃、子供番組の付き添いでいき、親も映りました。
普通に歩いてりゃたまたま映る事も
ない
街頭インタビュー
どうでも良い事。
写りたい
ない
昔、昔、幼稚園の頃 母親がしていたママさんバレーの試合で母親と手を繋いで入場行進していた映像がニュース番組でドアップで写ってた。 高校の時ケーブルTVでいきなりのインタビューを受けた。
プロテニスの試合でピンボケだったけど…