デイリサーチ

テレビに出演したり、少しでも映ったことはありますか? のコメント

コメント総数:10611件

2012/03/14 09:07
ない ?さん / / ?代

ない

2012/03/14 09:07
ある ?さん / / ?代

新年の参拝をインタビューされて放映された

2012/03/14 09:07
ない ?さん / / ?代

全くありません

2012/03/14 09:07
ない ツネコーさん / 男性 / 70代

2012/03/14 09:07
ない ?さん / / ?代

ですね〜

2012/03/14 09:07
ある ?さん / 女性 / ?代

大学の卒業式で。NHKのローカルニュースですが…

2012/03/14 09:07
ある よしのりんさん / / 30代

あんまり大きな声で言えないけど、お悩み相談的な番組に「サクラ」として出たことあります…。

2012/03/14 09:07
ある いよ♪さん / 女性 / ?代

NHKの番組を観覧したときに♪

2012/03/14 09:07
ない ?さん / / ?代

ミーハーではありません

2012/03/14 09:07
ない ?さん / / ?代

no

2012/03/14 09:07
ある ハリマオさん / 男性 / 60代

当地方のテレビ局の、のどじまん番組に、出た、今も 番組は、続いている。

2012/03/14 09:07
ある “どん”さん / / ?代

全国放送の番組で1分ちょいとインタビューに答えてました♪知人からの反響が凄かった(ψ゜Д゜)ψ   

2012/03/14 09:06
ある ?さん / / ?代

競泳の大会に取材が来て上位者にインタビューされた時に。 他の子には「楽しい?」とか「速く泳ぐ秘訣は?」とか聞いていたのに、太っていた私への質問は「好きな食べ物は?」(;。;)幼くして業界の本質を思い知らされました。

2012/03/14 09:06
ある ?さん / / ?代

有馬記念の前週に競馬場で応援馬インタビューされたのが有馬当日グリーンチャンネルで流れた。 私自身はグリーンチャンネル未加入で、職場のあんまりよく知らない人から「流れてたよ」と教えられた。(^^;

2012/03/14 09:06
ない ?さん / / ?代

カットされたことはある

2012/03/14 09:06
ない sizenartさん / / ?代

まったくないのです。

2012/03/14 09:06
ある るりさん / 女性 / 40代

数分間の出演

2012/03/14 09:06
ある 123456さん / 女性 / 30代

いうえらじふあがかががわはヴややおばまら

2012/03/14 09:06
ある 楽天ファンさん / 男性 / 30代

山崎武司選手が楽天を去る時、スポーツニュースで、ファン(涙目)の一人としてインタビューされました。

2012/03/14 09:06
ある ?さん / / ?代

観覧席で見ていた時