コメント総数:10611件
報道特番のインタビューを受けた事がある
自身が知る限りはありません
大学の研究室の取材で 研究室の学生さんたちという感じでチラッと。
あの人の後ろでこっちを向いた人程度。
興味なし
ピンポンパン
あるミュージアムで体験や鑑賞しているところを撮らせてくれということで無料になったが、全くつまらないものをさも楽しそうにするのに苦労した。
一度は出たいものだ。
情報番組に出た もう10年以上前だけど
ないない
ホームビデオ
です
2〜3時間、職場に来て映像を撮って、インタビューも30分以上でした。 しかし、NHK教育番組での紹介は3分にも満たないくらい、インタビューは十数秒でした! でも、見ている人はいるのですね〜
なし
学生のときに「ヒップでダダーン」て番組に出場しました。2回戦で負けました。
学生時代、スポーツをしていて全国大会でTV放送されました♪
鉄道の安全確認くらいですね。 ですので常識的に「ない」としておきました。
勝手にしやがれヘイ!ブラザーの最終回、エキストラで出演しました。
20年前にケーブルテレビに出た!!
ハズレ!
コメント総数:10611件
報道特番のインタビューを受けた事がある
自身が知る限りはありません
大学の研究室の取材で 研究室の学生さんたちという感じでチラッと。
あの人の後ろでこっちを向いた人程度。
興味なし
ピンポンパン
あるミュージアムで体験や鑑賞しているところを撮らせてくれということで無料になったが、全くつまらないものをさも楽しそうにするのに苦労した。
一度は出たいものだ。
情報番組に出た もう10年以上前だけど
ないない
ホームビデオ
です
2〜3時間、職場に来て映像を撮って、インタビューも30分以上でした。 しかし、NHK教育番組での紹介は3分にも満たないくらい、インタビューは十数秒でした! でも、見ている人はいるのですね〜
なし
学生のときに「ヒップでダダーン」て番組に出場しました。2回戦で負けました。
学生時代、スポーツをしていて全国大会でTV放送されました♪
鉄道の安全確認くらいですね。 ですので常識的に「ない」としておきました。
勝手にしやがれヘイ!ブラザーの最終回、エキストラで出演しました。
20年前にケーブルテレビに出た!!
ハズレ!